今年初出店♪つぐら市

明日は今年の初イベント!つぐら市です♪

まっというかイベントはつぐら市しか出ていませんが。


昨年からイベント出店を開始したわけですが
屋外ということもありほぼ焼き菓子メインで出店していました。

が!今年からはカップケーキメインでの出店にしようと思って~・・・

カップケーキの型で色々焼きました(^^)v

f0215475_041414.jpg


てか・・・もっと早く気づけよって話ですよ。

パウンドとかはね焼いていたんですよ。
そういうバターケーキをね、カップで焼けばよかったんだよ。

気づくまでに一年かかったよ。
わたし。
どんまい。


f0215475_0421864.jpg


ほ~~~うら!!!!かわいいだろ!!!!!


・・・なぜかの上から目線(笑)


そしてクリームのもほしいよねってことで・・・・

f0215475_043997.jpg


バタクリー。

こうばの気温が低すぎてかっちかちのかっちかちやま。。。



と、このほかもろもろでおじゃまんぼう。

明日10時~15時です♪
よろしければどうぞ(・∀・)

なお、イベント出店なのでお店はお休みとなります。ごめんなさい。




【つぐら市】
場所:勝沼のカフェ つぐら舎
時間:10時~15時
駐車場:つぐら舎に2、3台。そのほか周辺にたくさん有
     案内の人がいますので聞いてね♪


いろんな方が出られてですね、
そのすべてが私好みやねん!!!!!すっきゃねん!!!!


てことで非常に楽しみなイベントであります。
連休中日ではありますが楽しんで頑張ってきます!








*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!
FBページへ→(*>∀<)GO!
ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************
[PR]
by e_cake | 2015-01-10 23:36 | 出店 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake