その後ピール

きのうのやつ。
一晩置いたのち。。。





伊予柑。

f0215475_255674.jpg


最初に少し茹でてからスライスするのだが、
若干茹ですぎて柔らかくなってしまったため、スライスしづらく厚めになっちった。


なのでまだまだ普通な感じ。




こちら甘夏。

f0215475_255750.jpg

薄くスライスできたため
すでに透明になっているとこあり。


透明になるとあーできてきたー♡
て感じするよー。





しかししかし。
まだあと2日、3日はかかるかしら。


乾かすのにどれだけかかるか。



そもそも、こんなに乾かす場所も干すものもない………


どーすんのよ。



そんな時はおきまりのこのセリフ。


どーにかなるっしょ。
そん時考えればいーじゃん。


はいー。
宿題後回しにするタイプの発言。



無事乾かせてチョコつけてお店に並べられるのは…………………やっぱり2月になってからかなー。
[PR]
by e_cake | 2015-01-17 01:58 | jam | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake