シュクル・アン・ローズ@お取り寄せ:茨城

おせちと一緒に注文していたお菓子が届いた〜♡



ガレット・デ・ロワと

f0215475_3282271.jpg



ロールケーキ♪

f0215475_3282261.jpg



くるくる〜

f0215475_3282314.jpg



ぱくっ

f0215475_3282343.jpg



きゃほーーー(^^)

抹茶生地にゆずのクリーム。


ふむふむ。参考になります!




f0215475_3282453.jpg




ガレットデロワは作ったことないんだけど、なんか食べたくなる〜笑


1月6日のエピスリー?だっけ?
復活祭の時に食べるんだよね〜。


この模様も全くうまく行く気がしないけど、自分好みのやつ作ってみようかな〜
来年は……笑





なんかねー。
なに作ってもだいたいコレナンデスカー攻撃に合うんです。
この町は(o^^o)笑

フィナンシェとかねー。
クロッカンとかねー。
キャロットケーキとかねー。





ガレットデロワなんて作ったら
もーもー、
それってなんですかー
へーー
あーそーなんだーー!

みたいな事になること請け合い!!




楽しいじゃないかーー(*^◯^*)!!



あんまり知らないお菓子とかね、作ってさ、
知ってもらって
あー美味しいものがあるねー

なーんていうのは
いろんな扉が開いていくみたいで楽しいよね♪



よし!!
来年は作る!!


みなさまのお菓子の扉は私が開けます♡♡





ちなみに、
このシュクルアンローズさんは
茨城にあるお店で一回だけ行ったことあるんだー。
凄腕のフランス人シェフのお料理藻食べれるし、
凄腕の奥さまのケーキも食べれる。


あーまた行きたいなぁ〜。( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by e_cake | 2015-01-21 03:13 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake