にゃんこさま。

お休み中、かっぱ橋へ行ってきました!

まっその模様はまた後日、、、


で、かっぱ橋をぶらぶらしてたら
目が合ってしまったのねーーー。



この子に↓

f0215475_2358190.jpg




手にとってね。

買おうか迷って〜………


また今度でいっかーー。


てなったんだけど。


どーにもこーにも心から離れず 笑


結局買ってしまった( ̄▽ ̄)



明日から(文字通り‼︎‼︎)うちの看板ねこにやりますニャッ♪
[PR]
Commented by ひろせ at 2015-01-25 21:19 x
おー!何だか渋くていいですね☆

猫ちゃんが福を招いてくれますように。(=゚ω゚)ノ
Commented by e_cake at 2015-01-26 14:56
ひろせさん!こんにちにゃ。
招いてくれると・・・うれしいですね♪
とりあえずかわいいです~(* >ω<)
by e_cake | 2015-01-23 23:53 | eーcake話 | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake