ぺろぺろまねきねこ?!

チョコ週間。

本日はこちら。


f0215475_0551732.jpg


にゃーー。


f0215475_0551785.jpg


にゃにゃにゃにゃーーーー。



黒いの作ったり。
黒に白入れてぶち模様にしてみたり。



実はこれ↓

f0215475_0551876.jpg


棒つきなんですわーー。




ていうのをFacebookに載せようとして
間違ってお店のページに載せてしまうという。。。ちーん。。。






やだねー。
やだねー。


気をつけにゃーにゃーにゃー!
反省の色まるでなし!笑
[PR]
Commented by nanako-729 at 2015-01-28 23:00
小梅ちゃん、こんばんは!
可愛い招き猫、こんな型があるんだね!
棒付き、かわいいわぁ~( *´艸`)クスッ♪
Commented by e_cake at 2015-02-01 00:51
nanakoさんこんばんは(OvO)
これは無印の型なんです!
マドレーヌ焼きたくて買ったんですけど
ばりばりくっついて……笑
チョコだったらバッチリでした(^^)
by e_cake | 2015-01-27 00:51 | eーcake話 | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake