バレンタイン商品完全版

今日は雪・・・。さみーぜ・・・。


しかし!!そんなこと言ってられねー!!!
バレンタインのチョコちゃまたちが勢ぞろいですよ♡
どうぞみてやってください~(・∀・)


・ハートのクッキー
・ハートのチョコつきクッキー
・ココアーモンドクッキー
・ハートのマドレーヌ
・おからポッキー
f0215475_21333746.jpg


意外と固いおからのポッキー(笑)
f0215475_21334521.jpg


こないだ買ってきたハートの型使ったったーーー!!
マドレーヌを焼いてみました(*・∀・)
f0215475_2133504.jpg


ココアーモンドクッキー。
このラッピングすき♡
f0215475_21335474.jpg




はい次です~♪


・柚子ピールチョコ
・レモンピールチョコ
・いよかん×チョコ
・甘夏×チョコ
・ぺろぺろチョコ猫&鯛
・クランチチョコ
f0215475_21335981.jpg


こんなに厚く固めちまって大丈夫かな~。
みんな歯が折れないといいなぁ~(´゚∀゚`;)なぺろぺろチョコ。

ペロペロして食べてね♪
f0215475_2134648.jpg


ピール系は無農薬のものを使っています。
もちろんピールから手作り♪
意外と手間がかかっているのだーーーー。
f0215475_21341083.jpg




そして型抜きチョコちゃんいろいろ~。
今年はかわいい袋見つけたのでこの袋に入れるんだ~(●´∀`●)
f0215475_21341463.jpg



このフィルムがね、、、、、、大変でした。
私の汗と涙の結晶を!!!!どうぞ!!!!(なんかいやだな(笑))
f0215475_21341858.jpg



さいごーにとーーーりゅーーーーふーーーーーー。
は、今年は8種類。

去年は6種類だったらしい。
今年ははりきっちゃった(*≧∀≦)

f0215475_21342438.jpg

・スイート
・ミルク
・ホワイト
・柚子
・紅茶
・抹茶
・コーヒー
・フランボワーズ


でっすー。
詰合せでの販売です。
3個入り・4個入り・6個入り・8個入りダヨ♪




お取り置きもしまーす。
もしご希望の方がいたら発送もしまーす。
0553-39-9293までテルぷりーず。(11時~19時)




では・・・・・これより、トリュフを箱に詰めます(笑)
まだやってなかったのかよーーーーーΣ(゚д゚;)ガーン







*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!
FBページへ→(*>∀<)GO!
ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************
[PR]
Commented by nanako-729 at 2015-02-05 21:51
バレンタイン準備いっぱいできたね!
楽しみだなぁ~( *´艸`)クスッ♪
今日雪は丈夫だった!?
Commented by e_cake at 2015-02-07 00:18
nanakoさんこんばんはー!
いっぱいできましたーー。
あとは無事なくなることを祈るのみです・・・。

雪は降ったのですが積もらなかったです!
去年大雪が降ったのがちょうどこの時期だったので
びくびくでしたが・・(´゚∀゚`;)
もうあんな雪はこりごりです。。
Commented at 2015-02-10 10:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by e_cake at 2015-02-11 01:23
カギコメさま
いつもありがとうございます!!
喜んでいただけてよかったです!
チョコ系がこんなに豊富なのはこの時期だけなので楽しんでいただければと思います!(* >ω<)
by e_cake | 2015-02-05 21:47 | eーcake話 | Comments(4)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake