あら。1年半の日だわ。

毎月、オープンした末広がりの八の日に
ひっそりと、お客さまにありがとうの気持ちを還元しているのですが、


今月も先月に引き続きキウイのジャムをコトコト。


いや。そんな優しいもんじゃないな。


もとい。


今月も先月に引き続きキウイのジャムを
グツグツ、ガガガ、ポンポン、バチバチ。





そんなとこで正確な表現いらないか(´Д` )



f0215475_9245029.jpg




で、グツグツしながらふと数えてみたら
今月でオープンして1年半経つんだ?!

と、ちょっとびっくり。


あっという間ー。



この間ネットのニュースで飲食業は厳しい時代だ。みたいなの読んだ。


やっぱり今も10年続くのは全体の10%?あれ?1%だったかな?
忘れちゃった(⌒-⌒; )けど、まー厳しいらしいです。


だから毎日に感謝しないとね。


f0215475_9245125.jpg



と、毎月8日には改めて思うわけですね。



こんな記事。毎月書いてる気がする!


すいません!!笑



さー!今日もがんばろ(^^)
[PR]
by e_cake | 2015-02-08 08:58 | eーcake話 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake