MOTOMACHI CUPBAKE Cafe RICO@横浜石川町

この間中華街へ行く用事があったのでここへもまた寄ってきた♪


カフェリコさん。

f0215475_044071.jpg


好きなんだーここ。

着いたのが夕方だったからどうかな~と思ったんだけど
まだ少し残っていた。

f0215475_044595.jpg


ここはバターを使わないお菓子のお店。
卵も入ってないのかな?どうだったかな??失念・・・。(-´ω`-)

f0215475_045157.jpg


4個買ったら箱に入れてくれたー。
いい材料を使っているのでねいいお値段なのですよ。2000円弱だったかな?

でも払う価値のあるお菓子だと私は思う。

f0215475_05281.jpg


結構大きいしね!

f0215475_05832.jpg


ちゃんと温めなおして食べました~。
こういう時オーブンがずっとついている環境素晴らしいって思う(笑)!

f0215475_051720.jpg


シナモンアップル的なのー。

f0215475_052274.jpg



抹茶ホワイトチョコ的なのー。
f0215475_052922.jpg


これは甘くないやつでサーモンと・・・・ととととと・・・ポテト?かな?

f0215475_053998.jpg


これは定番パーフェクトマフィン!

f0215475_054423.jpg




今回もどれもとってもおいしかった!



私、実は植物性のお菓子ってちょっと苦手なのですね。

それ系のお菓子はバターを使わない代わりに植物油を使うじゃないね。
植物油って熱で酸化しやすいからさ、
その油の酸化した味がどうも苦手なわけ。


だけどここのお菓子はその苦手な酸化した油の味もしないし
豆乳の味もわからないし(豆乳も苦手・・・(;^ω^))
バターを使っているのとそん色ないおいしいマフィン!!


近くにあったら週一で通いたいくらい・・・。



私の目標はね、いつかここの一本一万円する栗のケーキを頼むことなんだ。
さすがの食いしん坊もねお菓子に一万円は躊躇するのだ。



しかし!いつか食べてやるのだ!!!!!!



というわけで、わたくしこのお店大好きです!






CafeRico

住所 横浜市中区石川町1-35-8 ruf元町2階
電話番号 045-681-3634
営業時間 10時~18時
定休日  月曜日&火曜日





*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!
FBページへ→(*>∀<)GO!
ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************
[PR]
by e_cake | 2015-02-07 00:05 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake