限界を超えた深夜1時

あぁ。。。。


やっとできた。。。。


f0215475_1163236.jpg




目がしぱしぱする………。



アイシングクッキーは苦手。
下手くそだから。

でも、文字を書くのはもっと苦手。。
もっと下手くそだから。



そんなわけで、今日は400字?の壁を乗り越えて一皮むけたかな。



目がしぱしぱするー(´Д` )


しぱしぱーってかわいい(´Д` )♡

なんのこっちゃ 笑
[PR]
Commented by nanako-729 at 2015-02-11 19:32
こんばんは!
すごい~細かい文字( *´艸`)クスッ♪
私も文字きらい!
バレンタインまで最後の追い込み・・・ファイト!
Commented by e_cake at 2015-02-17 00:55
nanakoさんこんばんは!

nanakoさんのあの素敵なアイシングクッキーにはほど遠いですがなんとかやり遂げました。。^^;
大変ですね。アイシングって。
いつもやられているnanakoさん尊敬です!

バレンタイン無事おわりましたー!
ありがとうございます(*^◯^*)
by e_cake | 2015-02-11 01:12 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake