バレンタイン商品再び…

作ったチョコがだいぶなくなったので
作りたかったこいつを製作。

f0215475_231936.jpg


マンディアンちゃん。





アマンディアンだと思ってて
検索したけど出てこなくて
正しい名前はマンディアンだと知った30歳の冬。。。


f0215475_232022.jpg



せちがらいぜ。。。
[PR]
Commented by ひろせ at 2015-02-13 21:05 x
物心ついた頃からずーっとチョコが大好きなんですけども。

マンディアンというお菓子を初めて知りました。

そしたら、今日行った岡島のバレンタイン売り場でもマンディアンを発見しました!!
おおーっこれだーってなりました!

この年で、全く知らない名前を知ると何だか嬉しいですね☆

e-cakeさんのブログは色々知れて楽しいなぁ。
Commented by e_cake at 2015-02-17 00:52
ひろせさんこんばんは!

マンディアンはここいら辺ではあまり見かけないですが
割とオーソドックスなチョコ菓子です!

知らないものを知っていただくきっかけとなれるなんてなんて嬉しいことでしょうか(OvO)♡
by e_cake | 2015-02-12 01:58 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake