人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日2/22はお休みです

2/22は市主催のイベント参加のためお休みです。


子供たちの職業体験の講師という形で関わらせていただくことになりました。

お菓子屋さんの楽しさを伝えられたらいいな。


前日になっちゃったけど資料ぽいものも、作ってみました。

明日2/22はお休みです_f0215475_0333266.jpg



明日はチョコでバラを作る予定(OvO)


きっとデコレーションとか期待してると思うんだけど
クリーム2時間外に置いとけないからなー。。。
すまん(°_°)


てことで、うまくは出来ないかもだけど
楽しんでもらえるように最善を尽くしてきます!!



うん!楽しみ(^^)
by e_cake | 2015-02-21 00:28 | eーcake話

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake