キッシュもりもり

あのねー
あのねー


タモさんいわく、
「キッシュとプリンが売っているケーキ屋はうまい!」んだってー。



どーしよ?!


うち両方売ってルーー(OvO)






はい。
おバカさんは、ほっておきましょう。






前働いていたお店で初めて出会ったキッシュ。


キッシュって美味しい食べ物だなぁ♪
と思い、自分でも作るように。


今や一、二を争う看板メニューです。


使っている野菜は
「マル神農園」さんの無農薬野菜。


甲州市神金というところで
遊休農地をどうかしよう!
美味しくて安全な野菜を食べよう!
と頑張る若者たちのグループです。


f0215475_1234925.jpg

これはほうれん草とか小松菜とかかぶとかかな?


毎週届く野菜を使って作っています。

味のこーい野菜たち。

太陽の恵みをいただきます(^^)



f0215475_1235017.jpg


これはじゃがベーコン。
具をギュウギュウにつめるのが好き♡





いつ来てもなかなか出会わない!
と言われる一品。

見かけたらお試しあれ(OvO)



宣伝ブローグでした!
[PR]
by e_cake | 2015-04-02 01:11 | eーcake話 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake