いちごジャムシリーズ

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!


f0215475_23583459.jpg


先日、トーキョーへ行った時に
おっと!お買い得!なジャム用いちごを見かけて
悩んだ末に買って持って帰ってくるという荒技をやってのけたわたくし。


が、しかし、地元の八百屋さんでもっとお買い得に売ってるやないかーい!!


わたしってほんとこういうこと多いのよー笑



ま、それはさておき、
そんなこんなでジャム用いちごがいっぱいになっちゃったので
(結局地元の八百屋さんでも買った 笑)

色々と混ぜてみたのよ。


オーソドックスなのとー
レモン多めのとー
バナナ イン のとー
ルバーブ イン のとー
ミント イン の


いーろいろやってみたよ(^^)

お気に入りはあるかしら??


f0215475_00022593.jpg


しかしまぁ………^^;

炊くばっかりでラッピングが全然追いつかず。
ちーん。

ラッピング待ちがこんなにいる。
はやーく並べてあげないと。。


でも
でも
でも
でも…………。




どんな風にしようかー(T ^ T)


悩みちゅう……なので進まない。
てのもある。



では。また明日。
おやすみなさいまし。





*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!

ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************


カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」

場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)
電話 0553-39-9293
    (接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)
休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

[PR]
Commented by nanako-729 at 2015-04-13 08:58
おはよう!
わわ・・・ジャムがこんなにいっぱい♪
苺もっとお安くならないかなぁ~~( *´艸`)クスッ
ラベル貼り頑張って!
Commented by e_cake at 2015-04-17 00:40
こんばんは!
そうなんですよね(´・_・`)
イチゴって高いんですよねー。。
ラベルまだ悩んでます^^;
どうしよーー。。。
by e_cake | 2015-04-12 23:58 | jam | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake