酒蔵マーケット@酒蔵「櫂」・山梨市

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!



いったいいつのことやら~~・・・。
だいぶ前に行った酒蔵マーケットのお話♪

f0215475_13254357.jpg


いっつも行きたいな~って思っていたけど
なかなか行く機会がなくて今回初めて行ってきた。


夜の開催でしたよ。いつもは昼なのかな??

f0215475_13255050.jpg

(この字がさ、すっげーーー好きなわけ~~ツボだわ~♡)



アッ4月のお話だったようですね。うふふ(o-∀-o)

f0215475_13255728.jpg



入ってすぐにオカシハッケーン!!!!
小梅ちゃんのお菓子センサーは超強力(笑)
道には迷うがパティスリーとかお菓子とかの文字は見逃さないぜ( ´∀` )

f0215475_13261287.jpg

こちらは天然酵母のパンとかマドレーヌとか売っておりました。

なんかで検索した時にたまたま見かけたHPがあったんだけど
酵母に名前を付けてておもしろいな~~なーんて思っていたら
なんと!こちらのお店のHPだった!!!
一人でびっくり!偶然っておもしろいね~♪





で、夜開催ってのもありこの日はやや冷え。
ふたねや製麺さんのあったか~いうどんがおいしゅうございました。
f0215475_13275513.jpg

うちのお店の近くにあるおいしい麺やさんのふたねやさん

今年もふたねやさんのおいしい麺を食べるために麺つゆを作りました(●´∀`●)
今度の休みにひやむぎ買いに行ってこよ~~っと♪




櫂さんは酒蔵なんだけどお食事もできますのよん。
HPへ→養老酒造・酒蔵櫂
で、その建物がまったっすってきなんだわ~(*>∀<)



んで話が戻って、酒蔵マーケットではお外にもお店がずらり。
建物内にもお店がギッシリ~~♪
たのしすぎる!!!!

こちらは羊毛フェルトの小物やさん。
もえ~~~~~♡
f0215475_1328316.jpg


しろくまもえ~~~~♡
f0215475_13282752.jpg


即決したカード立て(・∀・)
だって・・・だって・・・・・・カップケーキなんだもん!!!!

f0215475_13284883.jpg






お次は、つぐら市でもお世話になっておりまする。
slow life012さんのブース

f0215475_13283727.jpg

笑顔がすてきなんだな~。
そして今回は木のものとか~白いものとかがいっぱいで
おばちゃん興奮しちゃいました!!!!いいね~~いいね~~♪



そして帰りがけに寄ったはコーヒー屋さん。
自家焙煎だそうで、長野からきているそうで・・・・すごいっす~!
f0215475_13291215.jpg



これでローストしてるんだって!!!
ぎんなん炒るやつ!!!
えーーーーーー!!!!おもろーーーーー!!( *´艸`)

f0215475_13291970.jpg


こういうパッケージ好きっす♡
f0215475_13292977.jpg




そして毎度おなじみまるよ菓子店さん♡
毎回違うお菓子あるんだよ~。
すごいよね~~。

これはキャラメルシュークリーム。
待ちきれなくて帰りがけにたべた~(*>∀<)
f0215475_13294034.jpg


うまーーーー!!
ドーナツ状がかわいい・・・・(〃▽〃)ポッ

クリームいっぱい。
生地わっかになってるのに普通に絞ったらクリーム入るのかな~?
ふしぎ~♪おしゃれ~~~♪さすが~~~((´∀`))
f0215475_13294746.jpg



そして・・・・・
実は一番楽しみにしていた苔のお店♪

通ってはお客さんがいるから後にするか・・・・
あ・・・・・また違う人いるからあとにするか・・・・・

と、ちょう挙動不審者しとったわ~(笑)

苔がね~・・・・すっきゃねん♪
f0215475_1418639.jpg

こちらで念願の苔玉ゲット♡
毎日愛でておりますよ~(o・∀・o)



その他のお買いもの~♪
いっぱい買っちゃった・・・よん♪
f0215475_13295331.jpg




あーーーーしあわせ(o´・∀・`o)
楽しいイベントだったな~♪また行きたい!




**************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!

ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************





カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」

場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)
電話 0553-39-9293
(接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)
休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

[PR]
by e_cake | 2015-05-18 13:25 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake