まさかの!!!!!マグノリアベーカリー

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!



お店が落ち着いてくると定期的に東京へ出ては
お菓子のお勉強をしたりしています。

そんな帰り道。
忘れちゃいけないのが買い食・・・・・・もとい!
他のお店でのお勉強。


やっぱり中でもカップケーキという言葉にはビンのカン!であります。


そして日本初上陸!って言ってた時から
一回行ってみたいと思っていたマグノリアベーカリー
でも表参道なんて行く機会ないし~。
人多いし~
おしゃれな街だし~
だって私いなかっぺ大将だし~~・・・。


ということでまだ行けてなかったのですが、
まさかのここ渋谷で!!
マグノリアさまと・・・・ご、たーーーーいめーーーーーん!!!

f0215475_22101358.jpg


きゃほぅ!

f0215475_22102427.jpg


きゃっきゃほぅ!!!

f0215475_22104026.jpg

じゃじゃじゃーーーん!


なんかねー
いつもお菓子教室行くのに渋谷の駅行くんですわ。
で、渋谷のまーくしてーというところでね
パンを食べたいな~と思ってね
うろうろしていましたら、
なんか違うところに迷い込んでしまったようで(笑)
調べてみたらヒカリエに初出店!!てことだったらしいっす
ヒカリエとマークシティーをどうしたら間違えられるんでしょうね?(´゚∀゚`;)




まぁそれはおいといて。
でもそのおかげで!なんとまぁ短い期間限定の初出店の
マグノリアベーカリーのケーキを・・・ゲット♡
うれしいーーーーー!!!


片道二時間・・・しっかりと持って帰ってまいりました!先輩!!
f0215475_22155053.jpg



あぁ・・これで私もニューヨーカー♪(えっ??)
f0215475_22162344.jpg



いざ!オープン!!
f0215475_22165932.jpg

昔すぎて何買ったのか忘れちゃったわ(o-∀-o)




あー!思い出した!
f0215475_22172984.jpg


キャロットケーキとバニラのやつ買ったんだった!




アメリカンスイーツなんて食べないから
どんだけ甘いんだろう・・・(´゚∀゚`;)と心配していたのだけれども
思っていたより全然食べやすい!
f0215475_2218521.jpg


甘さもそんなに強くなく
生地ももっさりしていないし。

チーズフロスティングもおいしかったし。


意外だ!!!失礼か。


確かいいお値段だったと思うのよ。
でもおいしかったー。

今度はちょいと足をのばして表参道店へ行ってみようかな(o´・∀・`o)



あ、このかわいい見た目はほんといい!!!よねーーー!
勉強になります!




ちなみに・・・・。
私の食べたかったおパンというのはこちらのハラハラさまでございます。
f0215475_22284079.jpg


ジャン・フランソワのクロワッサン♪
はらはらうまうま。


しかし。一番最初に食べた感動というのは
二度と味わえないものでありますな。

おいしい。おいしいんだけど・・・・「あれ?もっとおいしく感じたような・・?」
人間というのは欲深き生き物でありまする・・。(なんの話???)



*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!

ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************





カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」

場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)
電話 0553-39-9293
(接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)
休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

[PR]
by e_cake | 2015-06-02 22:27 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake