収穫したった。

f0215475_0123871.jpg


最近はほーんと青空が綺麗
そして雲が不思議ー。
不思議な雲を見るのは大好きです!


f0215475_0123960.jpg

そんな青空のもと本日も作物チェック♪
ミントもかさかさだったのが
こんなにわさわさに♡


f0215475_0124020.jpg

バジルもそろそろ摘んでドライバジルでも作っとこうかしらね(^^)

f0215475_0124110.jpg

ラズベリーも色づき始めた〜♪


f0215475_0124196.jpg

マルベリーもダメになっちゃったのもあるけど熟してきた(^-^)


f0215475_0124291.jpg

この日の収穫はこれだけ。
でもおひさまの恵みみたいでうれしーーいなぁ(o^^o)


ジューンベリーは今年もぜーんぶ鳥に食べられた (笑)

まっそんなに身も付いてなかったしいっか。

それよりも、鳥さんがラズベリーとマルベリーが食べられるという事を学びませんように。。
[PR]
by e_cake | 2015-06-04 00:06 | 店裏栽培 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake