あと2ヶ月(OvO)

f0215475_23385057.jpg


明日は8日

あと2ヶ月で2年経つ。


毎月毎月ひとりで「記念日〜♪」とか言って、うざい彼女みたい。
って思うけどやめられない止まらない♪



※ちなみに明日の特別販売はご好評につき「グラノーラ 100えん」です。



いやしかし、
もう2年かー。はやいのぉ。
ひとまず3年目指して頑張っているけど、
いつ心がぽきっと折れるか分からないから(o^^o)


頑張りすぎず、マイペース。のんびーり。でやっていこうね。


f0215475_23385091.jpg


でねーでねー。
今年の2周年記念は何にしようかなー?
って考えてて♡

去年も思ったんだけど
何か記念の品を作りたいなーって思ってて。
でも去年は閃いたのが7月終わりだったから形にできず。。。。



今年は早めに動いてなんかいーもの作りたーい!!


なににしようかな♡?



今日も大好きなお菓子を作れたことに感謝。

お客さんが、きてくれたことに感謝。


何事もなく無事に終わったことに感謝感謝です。


あしたもがんばろ(^^)
[PR]
by e_cake | 2015-06-07 23:30 | eーcake話 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake