Cafeeri@甲府

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!



ずーーっとずーーーっと行きたかったカフェ「cafeeri」さんへいったー♪

(が、舞い上がりすぎて外観を撮り忘れた)

f0215475_148083.jpg

中に入ると・・・・んもーーーーすてきーー!

色々行ってみて分かったことは
私は木が好きなんだけどその中でも黒い木が好きだ。ということ。

うちのお店の中も木をいっぱい使ってもらってるんだけど
塗装どうする?って言われたときに
だいぶ迷って「ナチュラルでー」って、してもらったんだけど

それもいいけど、黒い木と白い壁の方が落ち着くなーと最近気づいた。

もし次があれば今度はそうしたいな(o´・∀・`o)



めにう
f0215475_14142654.jpg


私は深煎りのコーシーが好きなのでそのようなものを。

コーシーやさんでコーシーだけを飲むときはカフェオレ
おケーキと一緒のときはブラック

そんなワンパターン女です。


はう!!!!!カップもえーー♡
f0215475_14161485.jpg



ほら~♪サイドも~!

f0215475_14163380.jpg



飲み終わったあとも~!!
f0215475_1417442.jpg



かわいい・・・・。


しかも私の大好きなゴマぽりぽりまでついてるよーー!

f0215475_14174869.jpg

感!!涙!!!!




んで肝心のおケーキは
こちらの二つ

ロールケーキと
f0215475_14181364.jpg


チーズケーキ
f0215475_14183110.jpg



どちらもとってもおいしかったーー!
チーズケーキはゼラチンを使っていないの!
すっごいなめらかなの!!!
もーーー幸せなのーーー(* >ω<)♡♡



完食!
f0215475_14241536.jpg



アイスコーヒーのグラスもめちゃかわ♡

f0215475_14192454.jpg




おひとりで営業とのことできっと大変なんだろうな~
なんて思いながら、最大級の勇気を振り絞って話しかけた!!

そして普段はあまり言わないんだけど「私もケーキややってて・・・」
って話までしちゃった。




そして訪問当時ちょっと悩んでることとか迷ってることとかあって
いきなりなのに相談とかしちゃった。

そしてアドバイスとかもらちゃった。。。

もう素敵おねいさんすぎる・・・。




自分の中で結構煮詰まっていたのでいろんな言葉をもらって
すっごく気持ちが楽になったんだ。


カフェリさまさまです。。


f0215475_14232457.jpg

焼き菓子もいっぱい!
お菓子だけ買いに来る人もいる!

人気!!すごい!



f0215475_142581.jpg


またゆっくり伺いたいお店です。
アー幸せだった。


一人だけど、また頑張ろうって思えた日でした。





*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!

ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************





カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」

場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)
電話 0553-39-9293
(接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)
休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

[PR]
by e_cake | 2015-06-05 13:57 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake