5月のつぐら市

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!



もうだいぶ前のことになってしまったが
この間出店したつぐら市レポート♪


f0215475_15502788.jpg


「e」の最後がハートになってる・・・♡かわいい(*>∀<)

今回は超絶人気の「ベーグル奏風(かなた)」さんのお隣。
うふふっふふふふふふ♪


f0215475_15532511.jpg

雨予報だったこの日だけど当日はとんでもねーーーいい天気。
むしろ暑すぎたくらい・・・・。



f0215475_1553233.jpg

色々作ってった~。
本当はショーケースとか作りたかったんだけど
思い立ったのが3日前くらいで
まぁ間に合うはずもなく(笑)いつもの通り。


とりあえず暑すぎて若干熱中症っぽくなってしまったので腹ごしらえ。
f0215475_15543752.jpg

かなたさんのベーグル買えた♡
しかもたくさんお話しちゃった~~~!!わーいわーい♪└┤*´∀`*├┘



さて少し元気を取り戻したところで・・・・・
遊びに行こうーーー!!!!


「てまり堂」さん♪
f0215475_15563659.jpg

前回は買えなかったフォカッチャゲット(^^)v
おいしかった~!


そして私の憩いの「まるよ菓子店」さん
f0215475_1557731.jpg

ジャムの写真しかない!!!
なんでだーーーーー。ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

いつも並んでいるお菓子が違って新しいものがあるから毎回楽しみなのだ(・∀・)



そしてはじめましての「ひとてとて」さん
f0215475_15585099.jpg


一枚ずつハンコ押してるんだって!!
私もやろうかと思ったけど大変そうだからやめたの~
やっぱり大変だって言ってた~。
f0215475_15592719.jpg




確か東京から来られていた・・という話だったと思うんだけど
やっぱりお菓子の見せ方がとっても素敵だった!
見習え~わたし~~~。
f0215475_15594277.jpg



そして私の大好きなおねいさんがやっている「よろこびと」
f0215475_160517.jpg

頑張っているご褒美に貫頭衣を買ってしまった~。
あたまからスポッとかぶるお洋服。
ん?
洋服かな?和服??
まっそういうやつ!!!




さて、周囲のお店に行きつつ少しだけ接客したのでお腹がすきました。
ので、腹ごしらえ再び!
f0215475_1622143.jpg

北杜市にあるカフェ「ニコサンカフェ」にて食料調達~



キッシュでございまする~。
f0215475_1631915.jpg

一個はもちもちむぎゅむぎゅしたものが入っているやつでベジ仕様
おいしかった~!

もう一個は中身さっぱり忘れてしまったけどおいしかった~!!!


f0215475_1644737.jpg

あーーこのかばんほしかったなぁ・・・・



それにしても本当にいい天気で何度くじけそうになったことか・・・
帰ってからはもうぐったりでした。


でも!今回もたのしかった~!!!
f0215475_1655155.jpg



次回は11月だそうですよ。
楽しみですね(o´・∀・`o)

*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!

ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************





カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」

場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)
電話 0553-39-9293
(接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)
休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

[PR]
by e_cake | 2015-06-26 15:45 | 出店 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake