ハハハハッハッ八月八日(・∀・)

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!



今日八月八日はe-cakeが生まれた日。

今年も無事に迎えられたーー。よかった・・・(* >ω<)

f0215475_15532941.jpg


二年前の八月八日。
バタバタのまんまオープンしたなー。

お願いしていたお手伝いの人が来なくってね(笑)
ケーキが全然間に合わないの~(・∀・)

ばったばたたたのばったばた。

どこぞで見つけてくれたのか、いろんな人が来てくれたな~。

f0215475_15571954.jpg


よくこんなにぎゅうぎゅうに詰めたもんだ(●´∀`●)



f0215475_1601764.jpg

まだ飾りがシンプルだね~。
なんかピカピカしてるし!!

今はもうちょっとなじんできた感じだな(* >ω<)



こちらもとってもさっぱり。
f0215475_1604663.jpg

懐かしい~懐かしい~~。
そうそう初期はこんな感じだったよー。



それから2、3か月はもうとっても忙しくて泣きそうだったー。
眠すぎてオープン前にちょっと仮眠したりして~。


ご飯もままならず痩せたこの時期。。。。。。ああ懐かしや・・・・・・( ̄m ̄*)



そして初めてのクリスマス~お正月
バレンタイン、ホワイトデー、母の日、父の日などなど
たくさんのイベントごとを乗り越えて~~。



初めての夏。
夏はお菓子屋さんは本当に大変で
やっぱりガクッと人が減ってしまったり、減ってしまったり、、、減ってしmmmmm・・・・


と、それらを乗りきって迎えた!!
いっしゅーーーねーーーーん♪

f0215475_1625914.jpg


初めての周年記念なのでうれしくてちょっと張り切っちゃったよ(*≧∀≦)

楽しんでもらえるように色々準備した!
そしてたくさんの人に来ていただいてはっちゃけた3日間だったな~♪



お花もたくさんいただきました♡
f0215475_16203310.jpg



1周年限定ケーキはくまちゃんでしたよ(=^・^=)
f0215475_16211342.jpg




からの、今日!
2回めの8月8日♪2周年だー!

f0215475_1622089.jpg



うれしいなぁ。
ありがたいなぁ。
幸せだな~~~。

今日もいっぱいおめでとうもらった。
いえいえこちらがありがとうだよ!って感じだしー。゚(PД`q。)゚。


どこまで続くかまだまだ見えないけど
頑張って進んでいこうと思います。


3年目のe-cakeもどうぞご贔屓に!(o・∀・o)!!







*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!

ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************





カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」

場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)
電話 0553-39-9293
(接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)
休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

[PR]
by e_cake | 2015-08-08 12:59 | eーcake話 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake