長野県へドライブーー

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!



夏の始まりのころ、長野県ビーナスラインへドライブしてきたんだった。

お天気のとっても良い一日だったな~♪
f0215475_23413847.jpg


途中水が滴るところ はけーーーん!
f0215475_23424618.jpg


水と苔・・・・♡
ああ~・・癒される~。
f0215475_23425570.jpg


日なたは暑いけど水のそばは涼しい~
f0215475_2343139.jpg


ビーナスラインはさ、走っているとこーんな標高高いところまで来れちゃう(* >ω<)
f0215475_23431488.jpg


あーーーー!かいほうかーん!!
f0215475_23432472.jpg

いいね~。
空と緑しかない!!
気持ちいい(*≧∀≦)


そして目的地とうちゃーく!
美ヶ原高原♪

f0215475_2352238.jpg



一度友達のお母さんに連れられてきてすっごく気に入った場所!
ぽにーちゃーん♡
f0215475_23524029.jpg



周りは空だけ。
ほんと気持ちいい(*・∀・)

牛さんもいるよーー!!
f0215475_23531717.jpg



ハウルの動く城みたいなやつ
f0215475_23533137.jpg

は、ホテルなんだって~!
行ってみたいな♪



この日は日暈も見れたよ
f0215475_23581072.jpg




のーんびりお散歩して、ぼーーっとして、いい空気吸って
はぁーーーーーしあわせーーーー♡
ってしてきた!


そして締めは!これだ!!

f0215475_2358597.jpg

コケモモソフトクリームー!
やっぱ食べ物で締めたー笑


美ヶ原高原に行くのに山本小屋のところからいったんだけど
そこで食べたコケモモジャムがすっごくおいしっくって!
なのでソフトクリーム食べた~♪

こけもも、酸味があっておいしかった~。

ちなみにこの山本小屋のピザももっちもちでうんまい!
 


もう一か月くらい前の話だったけど、これはいいリフレッシュになったなー!
また行きたーい!!


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!

ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************





カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」

場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)
電話 0553-39-9293
(接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)
休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

[PR]
by e_cake | 2015-08-10 23:30 | お散歩 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake