姫路城へ

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!



兵庫に来たからには!!!
てことで姫路城へ行ってきたよ~。


わたくし・・・・城ガールであります。
(もうガールとかいう年じゃな・・・・・・)
f0215475_14342524.jpg


もうですね、
f0215475_14343265.jpg


圧巻ですよ。
この時点でちょっとカンドー!&若干の達成感 笑
f0215475_14343823.jpg



天守閣まで行きますよー!!

が、いくつもの門を通り抜けていくよ。
f0215475_14344864.jpg


遠いよ。

暑いよーーーー。
f0215475_14345565.jpg




しばらく歩いていざ天守閣へ!!!
やったね!


中、広いよ!
すごいよ!
f0215475_1435495.jpg



消火栓まで木目だよ!
ああ・・・・・・たまらんね・・・・・♡
f0215475_1435966.jpg



これは何回から見た景色でしょうか?
でもだいぶいい眺め(●´∀`●)
f0215475_14351565.jpg



最上階には神様が祀ってあります。
が、人が多すぎて近寄るのは断念しました。

f0215475_14352093.jpg



しかし~・・・・
いい眺め!
f0215475_14352781.jpg

この日は非常に湿度が高く、汗もびしょびしょ
もちろん城内に冷房施設などはないのでかなり暑い
・・・・・・・で、若干熱中症ぽくなる。。ちーん


かぜっぴきの熱中症。
だるだるっす・・・。





すごいな~。
かっこよかったな~。
この中に入ってたんだな~!!
f0215475_14353827.jpg



石になんか彫ってある!
f0215475_14365425.jpg

修復した印?かな?



それにしてもこんな石垣をきれいに積み上げちゃうんだから
昔の人ってすごいよね。

どうやってたんだろう。
f0215475_1437398.jpg



というわけで、
姫路城めっちゃかっこよかったよ~。
f0215475_14371061.jpg

この日は体調もすこぶる悪かったし
ちょっと急いでいたこともあって
じっくり見れなかったんだけど
天守閣以外のところも見どころいっぱいって感じだったし
お城の前もお店がいっぱいで楽しそうだった。





もう一回じっくり見に行きたいな~。
f0215475_14371820.jpg

消火栓も白鷺!!



*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!

ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************





カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」

場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)
電話 0553-39-9293
(接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)
休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

[PR]
by e_cake | 2015-08-15 14:16 | お散歩 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake