すきまのじかん L'heure vide(ルールヴィッド)@甲府

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!


この間簡単に載せたけど改めましてご紹介します(●´∀`●)



今週の月曜日。
ケーキ屋時代に苦楽を共にした仲間が甲府にガレット専門店をオープンさせました。


なんかFBを始めたと通知が来て見てみると
ん!!!!お店始めます?!

えーーーーあなた東京にいたんじゃないのかい!!!
という突然のオープン宣言。笑

ひとまずお久しぶりのご挨拶がてら偵察してきましたよ。


こんな外観。
なんだよなんだよ。めっちゃかわいいやないかい!!
f0215475_0253736.jpg



これがうわさのコンセプトになっている時計です。
聞いても覚えられなかったので詳しくは本人に聞いてね♪笑
f0215475_0302030.jpg

かわいい時計だね(*>∀<)





なんともまーコンパクトながらしゃれおつな店内。
f0215475_031818.jpg



カウンターってのもいいよね。
いすがめっちゃかわいいよ♪
f0215475_0312479.jpg




さりげないところに光る店名。
f0215475_0311626.jpg

さぁこれはどこにあるのか探してくれたまえ!!!←何様!!笑




このナミナミがたまらんっっ!!!!
f0215475_0345768.jpg



カウンターからは作っている様子が見られるよ。
f0215475_0324939.jpg



たのしいね~!!!
f0215475_0325884.jpg



仕上げにかくかくっと折り曲げたらでっきあっがり~♡
f0215475_033465.jpg



この真ん中の卵がいいよね!
f0215475_0341177.jpg



ランチもあるそうですよ。
f0215475_0343670.jpg








さて、そうして偵察が終わり、迎えたオープン初日!
性懲りもなくまた行ってきたよ~笑

f0215475_036062.jpg

この通りの雰囲気がめっちゃいいの!
こんなところあったんだね!





この日は鴨のガレットにしました。
f0215475_0362630.jpg

キノコもチーズも入っていてお腹にたまる~!





紅茶のポットがのっぽでかわいい。
f0215475_0365218.jpg

センスいいな~!さすが私が教えただけある!←うそ( ´∀` )





アイスも手作りだって!おいしかったよ~!
f0215475_0374581.jpg



帰り際に気づいた黒板メニュー
これも食べたかった・・・・
f0215475_0382261.jpg





メニューです
f0215475_0384479.jpg


ガレットのご説明です
f0215475_039450.jpg






お店情報!
f0215475_0392537.jpg

お休みは日曜祝日のみ。でもしばらくはお休みなしで頑張るって!
無理しないでね~。
専用駐車場はないので近くのコインパーキングに止めるか
ココリの駐車場に止めてはいかがでしょうか。

だいたい夜なら30分100円ほどでしょうか。






同じ山梨で頑張る彼女。

昔は一つ屋根の下で切磋琢磨していたけど
もう長いこと別々の道を歩いていて
わたしよりはるか先を歩いているような感じがするよ。
すごいな~。すごいな~。
わたしも負けないように頑張らないと!!
f0215475_0401392.jpg


とっても頑張り屋な彼女のお店。どうぞご贔屓に(o´・∀・`o)






※このブログを見てすきまのじかんにさっそく行って下さったみなさま~!!
ありがとうございます(●´∀`●)
ネタは上がってますよ 笑
ここを見て来たの。って言ってくれて私も彼女の応援が少しだけ出来たかなって思ったら
嬉しくなりました!
ありがとうございます。お気に召しましたらまたどうぞです!!!






f0215475_044562.jpg


そうだそうだ。リンクを貼り忘れていたよ。
なんかね、FBやらインスタやらHPやら色々あるので
色々見てみて下さい♪


HP⇒☆☆

インスタ⇒☆☆

FB⇒☆☆

インスタが一番更新している模様です(* >ω<)
頑張って更新してね!!!




*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!

ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************





カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」

場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)
電話 0553-39-9293
(接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)
休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

[PR]
by e_cake | 2015-08-27 00:11 | お散歩 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake