Farina@大阪府堺市

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!


まだ続いている大阪旅行記。
一体どこまで続くのか~~~~。笑
もう旅行に行ったのなんてずーっと前なのにね( ̄m ̄*)



それはそうと、この旅の一つの目的でもあった
憧れの♡大好きな♡Farinaさんへの初訪問!!!

行ってきたよ~!!
f0215475_1622632.jpg


7月末で一旦お店をお休みされることになったファリーナさん。
隔週土日の開店なのだけど、
たまたま旅の日程に合ったんだよ!開店日が!!!
ああああああーーーーーーーうれしい。゚(PД`q。)゚。
f0215475_16221529.jpg

しかし場所が分からず周辺をうろうろ・・・・・。
住宅街を歩き回って野生の勘と掲示板に貼ってあった地図をもとに探した探した!
携帯が使えないって不便ね~。




でも無事に見つけておじゃまんぼう!

もう!ね!!
あ!これ見たよ!!
とかね。

ここからの風景なんだ!!
とかね。

お店・・・・・かわいい~~~♪
とかね。
f0215475_1622327.jpg

大!興!奮!!


この木の感じとね、
白い壁の感じとかね。大好きです!!!


f0215475_16224383.jpg



と、まあ興奮してばっかりもあれなんで、お買いものしましょうかね。(・∀・)

f0215475_16232712.jpg


パンはさ~お菓子便には入ってないんだよ~。
パンが入っているセットも何度か買ったことあるんだけどさ。
それがこんなに並んでいるなんて!!

嬉しくて嬉しくて・・・・・・・たくさん買っちゃった♡

こんなにおいしそうなパンが作れるなんてすごいな~!!
f0215475_16225023.jpg



はい!そしてファリーナさんといえば・・・・♪
アイシングクッキーだよね~!

まじでさー。実物・・・・・すごすぎなんですけど・・・。
どうしたらこんなすごいことができるの!?

いっぱいあってね!
全部ほしい!!ほんとすごいの一言でございます・・・・(*´ェ`*) 
f0215475_16225532.jpg


この棚ほしいな・・・。くれないかな・・・・(くれるわけない 笑)
f0215475_1623771.jpg



そして!お楽しみの!!ケーキさま♡

えへへへへへ。
f0215475_16234370.jpg

買っちゃうよね~
全部買っちゃうよね~。



そして食べちゃうよね~♪


ティラミスシュークリーム。
でかーーー!
f0215475_16234991.jpg



白ワインと桃のゼリー♪
大人ーーー!きれいーーー!うつくしいーーー!びゅーちふぉーー!
同じことしか言ってない~笑
f0215475_16235777.jpg



マンゴーロールケーキ。
くるくる・・・・うまうま・・・・。マンゴー!
f0215475_1624255.jpg



そして全部うまいに決まっている!!!
しかしさすがにお腹いっぱい 笑



&アイシングクッキー。
友達に買ってあげたやつを勝手に写真とる( ´∀` )

ほんとすごいな~!
f0215475_16253892.jpg




あーーーーーーー。
ほんとに行けてよかった。。
店主さんともお話しできたし・・・。
驚きももの木20世紀なこともあったし。(古っ!!)

また再開された時にはぜーーーったい行きますからーー!!
まってますー♪


思い出し幸せ~満喫~!!!



Farina⇒ブログへ

ラブ(o´・∀・`o)♡




*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!

ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************





カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」

場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)
電話 0553-39-9293
(接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)
休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

[PR]
by e_cake | 2015-09-03 16:21 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake