鎌倉の旅~パティスリー雪乃下~

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!



はい。
おひさしぶりーの鶴岡八幡宮です。

f0215475_22361982.jpg

(この階段がきつくなったらわたしもおばさん)




いつ来てもいいところですね。
f0215475_22362938.jpg




この日は雪乃下にてランチ
f0215475_22364121.jpg

人参細切りの食べ物好きだ!!



メインはパエリアー♪
f0215475_22365176.jpg

パエリアとかペスカトーレとか。
手をべとべとにしながら食べるのが好きだ!(o-∀-o)



その後は下のパティスリーを物色~♪
ケーキきれいすぎ!
f0215475_22371276.jpg



あっ行ったの夏だね。たぶん。
ゼリー売ってるし~笑

古いネタを持ち出したな。小梅よ。笑
f0215475_22372272.jpg



ほんとーはこれが食べたかったんだけど
「イートイン限定」て書いてある~。・゚・(ノД`)・゚・。
f0215475_22372945.jpg

まだ食べられるお腹じゃなかったので泣く泣く断念。。。。


その他にも焼き菓子やら
f0215475_22374289.jpg


焼き菓子やら・・・ジャムやらも売っています。
f0215475_22375351.jpg

とにかくお店が華やか!!
おしゃんてぃ鎌倉!って感じだわ!





はい。そして恒例の「お外でケーキ♪」の会。
f0215475_2238538.jpg


お腹に余裕が出てきたころに
ちょっと人気のない路地にて実食!!
f0215475_2238185.jpg

抹茶とヘーゼルナッツだったかな?あと小豆のムース?だったかな?
もう記憶あやふや~

でもおいしかったよー!
じゅわじゅわムースじゃなくて、しっかり目のムース。
わたしこういうのすきだわ♪

ムースね。
カップケーキにもムース乗っけてみたいんだ。実は。
どんな風にしようかと考察中。
まっててちょ♡




そしてキッシュも売っていたから買ってきた!
これは帰ってきてから温めなおしていただきました!
f0215475_2239338.jpg

あーおいし♪
キッシュ大好き~(* >ω<)
キッシュ専門店いつか行きたいな!


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!

ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************





カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」

場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)
電話 0553-39-9293
(接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)
休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

[PR]
by e_cake | 2015-09-28 22:35 | お散歩 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake