sunday bakeshop@初台

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!


ロミユニと並んで憧れの・・・・♡

サンデーベイクショップ!上陸!!!

こちらはね、水曜と日曜しかやっていないのですよ。。。
なので訪問できる確率がめちゃ低なわけですよ。。。

が!しかーーーし!!
先月、日曜日に東京に行く用事がありまして。
お恥ずかしながら初!訪!問!!させていただきました~!

f0215475_0404251.jpg

さすがに店内こみこみです。
次から次へとお客さんが~!!!

ああああああーーーー。
今この空間にいるお客さんの数だけでも
うちの一日分のお客さんより多いわ~~~。


と、まあすこーーーしだけ落ち込んだ私を吹っ飛ばすほどの
ワクワク感!!

だってだって!ずっと来たかったんだもん(ノ∀\*)キャ

f0215475_041443.jpg

うおーーーー!!
憧れだったお菓子が目の前に!!!!

焼きたてだっつータルトと
焼きたてだっつースコーンと。

もちろん!お土産もね( ̄m ̄*)


いつものことながら何を買うべきかムムムと悩んでいたわけですが
お店のきれいなおねいさんが
「これお勧めですよ~。これも焼き立てでお勧めですよ~
あ、これはこういう種類で人気なのでお勧めですよ~
あ・・おすすめばっかりになっちゃいましたね♪」
とか、もうかわいいこと言いやがって~!!!

キュンキュンしながら選んだわ!


f0215475_0411426.jpg

そうそう。
写真がちょっと長いんだけどさ、
なんと持ってったデジカメにメモリーカード入れ忘れるという失態。
しかもアイポッドも電池がない・・・ちーん。

もう。私のおちゃめさん♡

f0215475_0412634.jpg

↑店内めちゃかわ♡ツボだわ♡



誰ですか?!キモいって言ったのは!!
お母さんに言いつけますよ!!!(▼ω▼)



ま、そんなことはさておき。
はじめてのサンデーベイクショップはサイコーでした。
うんまかったな~。
そして雰囲気よかったな~。
お菓子もかわいかったし!

また行きたい!
絶対行きたい!
いつか行けるチャンスあるかな~~~。



f0215475_0522915.jpg

あ、これお土産に買ったチーズケーキとトリプルチョコブラウニー
チーズケーキなんてしっとりなめらか~♪だったし
ブラウニーはチョコチョココココーって感じだったし。

どっちもすんげーうんまかったな!

あーーー見てたらまた食べたくなった~( ̄m ̄*)




*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!

ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************





カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」

場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)
電話 0553-39-9293
(接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)
休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

[PR]
by e_cake | 2015-10-13 00:39 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake