寺崎コーヒー@甲府

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!


2度目ましての「寺崎コーヒー」へ行きました。

f0215475_031022.jpg


この日はテイクアウトで。
お店番が若いお兄さん二人になっていた。
お兄さんがコーヒー入れてくれるって・・・・都会みたい・・・。
(なんのこっちゃ)
f0215475_0312974.jpg


おいしそうなマヒーンがあったので全種類大人買い(o-∀-o)
ついでに近くでお店をやっている子にも差し入れしてあげた。
(わたし優しい人ですよアピール↑)
f0215475_0313740.jpg



マフィンは・・・・・全部おいしかった!
写真撮る前に二つたべちゃった♡てへへ(* >ω<)

コーヒーと食べてももちろんおいしいけど
飲み物なしでも全然オッケー!するりんと入るマフィン。
好きだな~。

次の日食べても全然モサモサしてないの。
すごーーー。
どんな秘密があるんだ・・・・・。


で、これは一番気になった「柿とホワイトチョコのマフィン」

f0215475_031442.jpg


柿って焼くとどうなんだろう??と興味津々で試食。

f0215475_0315122.jpg

割ったら柿がゴロゴロ出てきた。

そしてお味は・・・・うまーーーーー♪♪♪

うん。これはうんまいな。

タルトとかでもいけんじゃないかな~?
これからの時期柿がうんとこさ取れるからぜひ試してみたい!

おいしい発見!!



寺崎コーヒーさまさまです。
こんなのが塩山にもできたらいいのに~~




むりかーーーーー。( ̄m ̄*)

*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!

ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************





カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」

場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)
電話 0553-39-9293
(接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)
休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

[PR]
by e_cake | 2015-10-16 00:27 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake