日々@山梨市

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!



今日はまだ糖分しかとってないな~。。。。

なんていう日ありません??



・・・・・・・・・・・・・・・・・ないかーーーーーーーー(●´∀`●)笑


バカかーーーわたしーーー笑


そんな糖分フリークなわたくしが行ってきましたのはこちら↓
f0215475_17533475.jpg


「日々」さん♪

ちょっと時間ができたので寄ってみました~。

11時オープン
11時11分着・・・・・・・・・・・




f0215475_17541831.jpg


めっちゃ並んでるーーーーー!!!

しかもみんないっぱい買ってる!!

こ、、、ここここここの半分でいいからうちにも行列が欲しい・・・・・
ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル


f0215475_1755129.jpg

(お腹が出ているみたいな写真撮れた 笑 いや出てるけど!笑)


f0215475_17553861.jpg


なんと日々さんは来年1月末までお休みだったー!
セーフ。
良かった年内に買えて♡


f0215475_17561668.jpg

私の番のときにはもうだいぶ減っていたよ。
超絶人気だな!!
うらやましいな!!
・・・・・ちょっとでいいから分けて・・・・・・・・(しつこい!


今回は食べられる分だけにしよう!と思って
これだけ買ったよ

f0215475_175814.jpg

(だけ?!なのか?!


あ、ほんとはもう一つシフォンケーキ買ったけどそれはすぐ食べちゃったの~♪


久しぶりの日々さん(●´∀`●)
たまーーにお友達とかお客さまとか差し入れで持ってきてくれたりするけど
買いに行けたのは久しぶり。

お店を始めてから少しだけお話してもらえるようになって
忙しいかいー?どうだいーー?
なんて声をかけてもらって
んもーーーーーーーーーーーーーーーーうれしっ♡♡



おばちゃん元気出ちゃう(o-∀-o)♪


久しぶりの日々さんはすげーパワーアップしていて
とってもおいしくいただきました。
ありがとう。
ごちそうさまでした!



焼き菓子 日々←ツイッター

場所:山梨市上神内川1526
電話:0553-37-4765
営業日:金・土
時間:11時~売り切れ次第おしまい
*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!

ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************





カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」

場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)
電話 0553-39-9293
(接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)
休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

[PR]
by e_cake | 2015-12-13 15:05 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake