人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローライフとバンド・ア・パール@甲府市

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!


先日甲府へ出たついでにいくつかケーキ屋さんに寄ってみました。


一軒目は甲府市朝日の「slow life」さん

久しぶりのごほーーもーーん♪
富士アイス朝日店の左側が店舗です。
スローライフとバンド・ア・パール@甲府市_f0215475_14554943.jpg


夕方だったのであと少し。
何がいいかな~(●´∀`●)と三つほどチョイス

スローライフとバンド・ア・パール@甲府市_f0215475_1456354.jpg


焼き菓子も色々ありました。
フィナンシェ買ったよ。
おいしかったよ。
スローライフとバンド・ア・パール@甲府市_f0215475_14561176.jpg


白いクッキーも買いたかったけどこの日は我慢。
食べ切れる分だけ買いましょうっていう約束(自分との)
スローライフとバンド・ア・パール@甲府市_f0215475_14561743.jpg



マカロンが看板商品ですね。
私にはマカロンはちょっと甘すぎるのであまり食べませんが
おいしいようですよ♪
スローライフとバンド・ア・パール@甲府市_f0215475_14562372.jpg


右側が厨房。
鏡張りなので中のぞけます。
ワクワクしちゃうから!!!( *´艸`)
スローライフとバンド・ア・パール@甲府市_f0215475_14563139.jpg


ケーキはこちら。
こういうてりてりチョコムースってなんておいしそうなんでしょう!
スローライフとバンド・ア・パール@甲府市_f0215475_14564647.jpg



さて、もう一軒寄ったのですがこちらも甲府市にある「バンド・ア・パール」さん
行ったことないかも~と思って行ってみたのですが
来たことありましたわ 笑
スローライフとバンド・ア・パール@甲府市_f0215475_14565514.jpg


持ち帰りのお箱がかわいらしい♡
スローライフとバンド・ア・パール@甲府市_f0215475_1457078.jpg


ケーキは4つ
基本的なシュークリームとショートケーキとチョコケーキとチーズケーキを
おさえてみました(*・∀・)
スローライフとバンド・ア・パール@甲府市_f0215475_1457959.jpg



では唐突にーーーーーーーーーーー!

ショートケーキ対決ーー!ぱふぱふーーー♪

スローライフとバンド・ア・パール@甲府市_f0215475_1457186.jpg

二軒のケーキ屋さんでショートケーキ買ってたみたい。
なんでやねん。

スローライフさんのショートケーキはイチゴがおいしいいちごでした!
なんか特別なイチゴ使ってます!みたいなこと書いてあった気がする

バンド・ア・パールさんのショートケーキにはカスタードがはさんである!
ぜいたく~!







ショートケーキの次はーーー!!


チョコレートケーキ対決ーーー!!!ぱふーーぱふーーー!

スローライフとバンド・ア・パール@甲府市_f0215475_14572353.jpg

おいしいチョコ使ったケーキだよって書いてあった(曖昧すぎ 笑)
バンド・ア・パールさんのチョコケーキ。
甘さ控えめで苦みも酸味もあって・・・
ほんとにおいしいチョコ使ってた!!!←そのまんま!!( ̄m ̄*)




スローライフさんのはアールグレイショコラ。
っておいしそうだね~。惹かれるね。紅茶とチョコって。
こういうケーキ出そうかな。。。。
スローライフとバンド・ア・パール@甲府市_f0215475_14573058.jpg

すんごい紅茶の香りのするケーキだったな(●´∀`●)



あとこちらも基本アイテムのプリンをゲット
濃厚タイプのプリンでした。
スローライフとバンド・ア・パール@甲府市_f0215475_14573762.jpg




ごちそうさまでした♪

Slow life
場所:甲府市朝日5丁目6-10
時間:10時~19時
休み:水曜日
電話:055-253-5565
駐車場:交差点挟んで北側に有

BANDE a PART←食べログ
場所:甲府市富士見1-12-12
時間:10:30~19:30(日曜は19:00まで)
休み:火曜
電話:055-251-2921


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!

ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************





カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」

場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)
電話 0553-39-9293
(接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)
休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

by e_cake | 2016-01-12 14:48 | プロのe-cake

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake