Endroit Palais@御殿場

※14日~22日 冬季休業しております

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!



こちらも静岡方面に行ったときにはよく寄るケーキ屋さん
Endroit Palais(アンドロワ・パレ)さんです。
f0215475_165040.jpg


いつ来てもきれいなお店♪
お客さんが続々来ていました。
f0215475_16566.jpg


この日はカフェ利用。
いつかクレープを食べてみたいと思うのだけれども
ついついショーケースのケーキにつかまってしまう~笑


この日のスペシャルケーキなるものを注文。うふ。
3種類ケーキ入っていました。うふ。うふ。よくばり。
f0215475_1652334.jpg


もう一つはムースのケーキ
何のケーキかすっかり忘れてしまいました。
さーーせん。
f0215475_165123.jpg



お詫びにミッキーぽくしておきました。
f0215475_1652992.jpg










ごめんなさい。(o-∀-o)


だいぶ欲張りましたがこの日もおいしくいただきました(●´∀`●)

Endroit Palais

アンドロワ・パレ 川島田店 
場所:御殿場市川島田533-2
電話:0120-82-0670
時間:10:00~19:45

アンドロワ・パレ インター店←ご紹介はこちらのお店です。
場所:御殿場市新橋299-2
電話:0550-82-7172
時間:10:00~19:00

なんと!無休ですって!!!ごいすーーーーーーー
ごちそうさまでした!

*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!

ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************





カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」

場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)
電話 0553-39-9293
(接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)
休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

[PR]
by e_cake | 2016-01-15 16:16 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake