サンデーベイクショップのコーヒーやさん

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!





東京へレッスンで行くときは大体おかしやさんめぐりしてます。

この日は夕方からのレッスンだったのに朝一の電車に乗り
9時には現着。


一つ目の目的地はココーー!!!

f0215475_1358442.jpg


一回行ってからもうはまっちゃってタイミングが合えば行ってる
「Sunday Bake Shop」さんでございます。

水曜日と日曜日のみの営業。

かと思いきや、木曜日はコーヒーやさんやってるって!!!

ラッキー★
こりゃもう行くしかないっしょ!!

f0215475_13585112.jpg


朝7時半からやってるとかって・・・マジ頭が下がります。。。。
何時に起きたらいいの・・。(´゚∀゚`;)


焦る気持ちを抑えつつごにゅうてーん。
やっぱりお客さんであふれていました。

f0215475_1413333.jpg


おかしとコーヒー頼みました。
どっちもおいしかったたたたたたた(・∀・)

じっくり食べながら聞き耳立てていたのですが(←えっ?
どうやらサンドイッチもあったっぺぇ
しかし頼み方が分からなかったからな。
それは次回の課題だな!

f0215475_1413880.jpg

バナナブレッドです。

自分でも作るけど、これはまた違った感じでうまーーーーーーでした。

私ももっとバナナ細かくして作ろう。

f0215475_1414651.jpg

隅の席に陣取り、はりねずみさんと仲良くモーニング♪
(行きの電車でのおにぎりは食事にカウントされません)



お客さん少なくなったら「写真撮らせてください!」っていうつもりだったけど
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひっきりなしーーーー!!

すげえ。。。
すげえ。。。。
まじすげえ・・・・・・。


うらやま~。( ̄m ̄*)


f0215475_1415192.jpg

お店の人とお客さんの距離が近くて
行くだけで元気になれる楽しいお店(o´・∀・`o)
あーーーーすてき!


何回来ても「よし!私も頑張ろう!」って思える
私の元気の源のような場所です♪



Sunday Bake Shop←ブログへ
場所:東京都渋谷区本町1-58‐7
営業日:
[日] 9:00~19:00
[水] 7:30~17:30
[木] 7:30~19:00

初台の駅から徒歩5分くらいかな?


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!

ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************





カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」

場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)
電話 0553-39-9293
(接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)
休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

[PR]
by e_cake | 2016-01-30 13:56 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake