ラ・パティスリー・ドゥ・ナツ@浅草

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!



夕方からのレッスンを前に「やっぱ年初めにはかっぱ橋っしょ!」
てことでかっぱ橋に行ってきました。

特にな~買う予定とかさ、なかったんだよ。
ただ生チョコのギッター見たいなって思ってさ、行ったんだよ。


そしたらさ~・・・・
「あ、これそろそろ買い換えて・・・・」
「あ、この型かわいい・・・・」
「そうだ、これ少ないから買い足しとこう・・・・・」

みたいなことに・・・・なるよね~笑



かっぱ橋2時間半滞在の予定がやっぱりやっぱり時間が足りないね。

f0215475_1416544.jpg


予定時間をオーバーしつつ、茶太郎を横目に見つつ
f0215475_14165981.jpg

いい雰囲気の民家を写真に収めつつ


向かった先はかっぱ橋に新しくできたケーキ屋さん♪
f0215475_1417886.jpg


新しくって言っても何年か前のはずだけど
定休日とかと重なってなかなか来ることができませんで~。

f0215475_1417148.jpg

念願かなって初訪問!!
看板かわいい~♪



お店は二人入ったらいっぱい!!なミニマム店舗!
かわいい~~( *´艸`)
f0215475_14173030.jpg

こういう埋め込みぽいショーケースの見せ方かわいいよね。
お金があればやってみたかったやつ。



隣には焼き菓子。
おいしそう。だけど。。。。今日は我慢!!
f0215475_1417364.jpg



ジャムもありました~♪
・・・・・・・・・・・・・・が、こちらも。。。。我慢!!!!
f0215475_14174768.jpg

こんなに自分を抑えられるなんて!!
私も大人になったな~( ̄m ̄*)




さてさてお店を後にしてケーキを食べようとやってきましたは・・・・・
f0215475_1418118.jpg

お店の向かいのベンチ!!笑
近すぎね??!

ま、疲れたしここでいっか!

f0215475_14181154.jpg

ショートケーキとレモンタルトかいました。


小さいお店ってほんとかわいい(●´∀`●)
f0215475_14181880.jpg

うちもたまにお子ちゃまに
「なんでこここんなに狭いの~?」とか
「わっ!せっま!!!」とかって言われるからかわいく見えるかな?笑



ラ・パティスリー・ドゥ・ナツ
←ブログへ
場所:東京都台東区西浅草3-23-12-101
電話:03-5828-7611
時間:11:00~18:30
休み:月・火定休(祝日の場合は営業)


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!

ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************





カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」

場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)
電話 0553-39-9293
(接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)
休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

[PR]
by e_cake | 2016-01-31 14:15 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake