菓子工房ルスルス@浅草店

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!



先月のことでしたが、久しぶりに大好きなルスルスさんへ行ってきました。

初めてこちらを知ったのはもう何年前になるでしょうか
たしかテレビで芸能人がお散歩する番組で紹介されていました。

本当はこの日はその時紹介されていた東麻布店に行きたかったんだけど
時間がなくて浅草店で茶をしばくことにしたのでしたった。


f0215475_23301934.jpg


もうね、お店の全てがツボ!!なのですよー。
本当はうちもこんな感じになる予定だったんだけどな~・・・
おっかしいなーーーー。どこで間違えたんだろー???
f0215475_2331045.jpg



焼き菓子ショーケース。
あーーかわいい♡
f0215475_23302921.jpg


焼き菓子もケーキもとってもかわいくておいしいんだ♪

f0215475_23304259.jpg



すでにケーキを二つ平らげていたわたくしは
さすがにもう食べられないので・・・・・・・・








二つだけにしておきました!!・・・・・・・なにか??!
f0215475_23311133.jpg


東麻布店は一回しか行ったことないんだけど
お客さんの列ができていてすごーいーーー!
と感動した覚えがあります。

あれから5,6年経ったでしょうか。
今では東麻布店、浅草店、松屋銀座店と3つのお店をやっていらっしゃるとのことで
同じ女性経営者として、マジすげーし!と尊敬します。


支店を持ちたい願望はないけどそういう手腕を持った女にはなりたい!


f0215475_2331296.jpg


そして相変わらずおいしいケーキだったな~。

そういえば写真見て思い出したけど
クッキー一個入ってなかったんだった。
ううううう。「きな子」食べたかったよぉ・・・・
またいこーー。






そうそう。
私、個人経営のこじんまりしたお店が大好きでね。
有名どころってなかなかいかないんですよね。
だからブログに載せているお店もだいぶジャンル偏っているな
とか、今ふと思いました。(・∀・)てへ

気に入ったところには通います。
通い妻こうめ。
てことで一つ!




*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!

ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************





カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」

場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)
電話 0553-39-9293
(接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)
休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

[PR]
by e_cake | 2016-02-19 23:48 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake