デコレーションアーカイブ~もう数えるのめんどくさい~

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!



多分”その16”とかそのくらいかと思うのですが
もう数えるのやめましたー!なデコレーションアーカイブです。


今回は二段デコが多いな~。
普通のはほとんど写真撮ってないので
変わり種ばかりですがどうぞ(・∀・)


いちごのみ飾りの生クリームデコレーション
f0215475_1812171.jpg



フルーツタルトのデコレーション・チョコ生クリームデコレーション

二段ケーキ
下、生クリーム+上、チョコ生クリームと
下、チョコ生クリーム+上、生クリーム
f0215475_1812943.jpg



にゃんたろう2段デコレーション
f0215475_1813986.jpg


ネコが好きやねん!(゚∀゚)てことでネコちゃんクッキーたくさん乗せました。
料金プラスにはなりますが、こんな感じでクッキーを追加で飾り付けられます。
f0215475_1814935.jpg



二段デコレーション
下、チョコ生クリーム+上、生クリーム
多分5号+3号の大きさ。6~8人分です。
f0215475_182233.jpg


生クリームの二段デコレーション
いちごのみ飾り
f0215475_1821078.jpg


レアチーズケーキ
バレンタインバージョン
f0215475_1822135.jpg


ガトーショコラのデコレーション
バレンタインバージョン
f0215475_1822988.jpg

バレンタインにホールケーキをあげるというのは
プレゼントしつつ自分も食べれるという一石二鳥なところがいいですね♪




ミッキーさんのデコレーション

以前載せたものを見て下さった方からのご注文でした。
ケーキ三台分なのでお値段はそれなりとなりますが
なかなかインパクトのあるケーキですね(・∀・)
f0215475_182413.jpg



写真だと分かりづらいですが
こちらはコーヒークリームのデコレーションケーキ。

甘さはかなり控えめなので大人なあなたの為のケーキです。
f0215475_1824949.jpg



いちごのみそしてたっぷりな、生クリームデコレーション
f0215475_1825624.jpg



レアチーズデコレーション
f0215475_1831571.jpg


二段の生クリームデコレーション
4号+カップケーキの4~5人分の大きさ。
通常飾りバージョンです。
f0215475_1832373.jpg






今回は以上であります!


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!

ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************





カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」

場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)
電話 0553-39-9293
(接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)
休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

[PR]
by e_cake | 2016-02-23 18:15 | my e-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake