すきまのじかん

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!


甲府方面に行ったときにふらっと立ち寄って
ついつい長居をしてしまう「すきまのじかん」にまたもや出没。


こちらはわたくしのケーキや仲間のお店でございます。


といってもガレットやさんでお食事ガレットやデザートクレープなんかが食べれます♪

でも!そこはさすがパティシエ!
たまにケーキもありますよ!
彼女の作るケーキは絶品ですよ!!
べっぴんが作るぜっぴんのケーキ!(うまい!!)
ぜひ食べてみて~~!!(・∀・)
f0215475_22123898.jpg


さて、本日の圧力はこのぐらいにしておきまして ( ̄m ̄*)

先日はご飯を食べてからのお茶しようぜ的な感じで伺いました。
遅くまでやっているから助かりますね。

塩山にもこんなお店あったらな~。
てか自分ができたらな~
あーでもまだできないなーーーーー・・・・・。

f0215475_22125251.jpg

話を現実に戻しまして。
カウンターとテーブル席がありますよん。


そして誕生日だから祝って!!
と強制的にちょっと素敵なクレープを作ってもらいました。
f0215475_2213163.jpg

うまうま♡



そんな甲府の超絶人気店!ガレットcafeすきまのじかんに
定休日が出来たそうです~。

f0215475_2213941.jpg

月曜日だって!
絵心が爆発してるね!
オリジナルキャラだって!!オリジナルすぎね!?


それにしても働くね~。。。
関心関心!!!



ブログとかFBで書いたことあるからかな?
塩山からのお客さん多いんですよ!って言われるんですよね!

イーケーキを通じてこのお店に興味を持って下さり
食べに行かれるみなさまーーー!
あーりがとうございま~す(●´∀`●)

もっと私に感謝するよう言っておいてください!笑



まっ、わたくしこう見えて後輩の面倒見がいい素敵な人なんで
(自分で言っちゃう)

少しでも貢献できていたならとてもうれしいです♪


わたくしめも負けじとがんばらせていただきやす。



すきまのじかん←インスタへ

インスタが一番更新してます!って言ってたけど
言うほど更新してないし(o-∀-o)って今度文句言いに行ってきます!

場所:甲府市丸の内1-14-14 オリオン共同ビル106
電話:055-236-2414
時間:11:30 ~ 22:30
(ランチタイム11:30 ~ 15:00)
休み:月曜

*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!

ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************





カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」

場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)
電話 0553-39-9293
(接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)
休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

[PR]
by e_cake | 2016-02-25 22:05 | お散歩 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake