いちごの苗かってみましたけど

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!


みなさまこんばんは。
なんでも自分でやりたガール実行委員会の小梅です。

以前から裏のスペースを使ってなんやかんやと果物の栽培に手を染めてきましたが
先日、前からやりたいやりたい・・・・・と思っていた
イチゴの苗をついに買ってやりました!!!


おいしいいちごジャムが作りたくて!

f0215475_0255932.jpg

ま、そうそううまくはいかないと思うので
とりあえず少しだけ。


この際他の果物たちもしっかり面倒見なければ!(最初からやろうね・・(;^ω^))
と思い、本も買ってみた~♪

f0215475_026666.jpg

土いじりは好きだ!


本当は畑つきのいい感じの古民家とかがさ~
どっかにおっこってたらいいな~~とか思うんだけど。
なかなかそうおっこってないじゃん?

だからしょうがなくプランター栽培しているわけですよ。

でも、芽が膨らんで来たり、緑の葉が生い茂ったり
実が付いたり付かなかったり、紅葉したり落葉したり

なかなかに面白いものです!

結構失敗もしていますがかわいいもんですな~♪


はてさて。イチゴ栽培うまくいくでしょうか・・・・ね・・・( ̄ー ̄)





*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!

ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************





カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」

場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)
電話 0553-39-9293
(接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)
休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

[PR]
by e_cake | 2016-03-08 00:24 | 店裏栽培 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake