人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナのタルト

バナナが良い感じに熟してきたら焼くタルト

バナナなんてどうかなーと思っていたのだが
この間

前に食べたバナナのタルトおいしかったから
それでデコレーション作ってYO-!

と、言われて嬉しかったのでまた焼いた。

バナナのタルト_f0215475_08255287.jpg


焼くと黒くなっちゃうんだけど
熟したバナナで作るとバナナがとろけてほんとおいしいー!

タルトって何でも受け止めてくれるからほんとすごいと思う。

フルーツとバターの風味って相性いいのなー。
バナナのタルト_f0215475_08280001.jpg



バナナのタルトはちょっと南国感出すために
アーモンドクリームにココナツまぜてみている。
それもジャリジャリしてておいしい!


うーーん!トロピカール!
by e_cake | 2016-04-21 08:15 | my e-cake

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake