阿佐ヶ谷をお散歩

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!


わーーー。桜より前の写真でてきたー( ̄m ̄*)


f0215475_16133050.jpg

それは梅の花の時期・・・・。



f0215475_16134049.jpg

あの人を忘れるために出かけたのは阿佐ヶ谷・・・・・










なんちって((´∀`*))


ただ、阿佐ヶ谷に映画見に行ってみました。
f0215475_1613523.jpg


こじんまりした映画館でねー。
私将来映画館やりたい!と思うほど素敵な空間だった。
なんかマイナーな映画とか流すのー。たのしそー♪
f0215475_16131662.jpg

あ~将来の夢ができた(。・w・。)



待っている間にちょっとお散歩
沈丁花の花初めて見たよ。
f0215475_16135432.jpg


こういう匂いの化粧品あるある!!!
いい匂いだった~♡
f0215475_1614325.jpg



極小店舗。
横幅がドア2枚分くらいしかない・・・・・
f0215475_1614161.jpg

中どうなってるんだろーーー!!!(●´∀`●)キニナル~!



映画は面白かったです!少し寝ちゃったけど!

なので眠気覚ましにコーヒーを摂取
f0215475_1614333.jpg


映画館で紹介していた珈琲雨水さんに来てみた。
f0215475_16144227.jpg

おにいさんが一人でやっているしゃれおつカフェ。
薄暗い店内はとっても落ち着く空間でした。


f0215475_16145265.jpg

フルーツケーキとコーヒーを。





あーーーーーー。なんて大人な休日。


いひひひひひひひひひ・・・・(ΦωΦ)



珈琲雨水
場所:東京都杉並区阿佐谷北1-27-5 2F
時間:12:00~21:00(月~金)
    11:00~21:00(土・日・祝)
休み:不定休


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!

ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************





カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」

場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)
電話 0553-39-9293
(接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)
休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

[PR]
by e_cake | 2016-05-18 16:12 | お散歩 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake