久々の出店は・・・・

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!
ひっそりとインスタ始めています→(*'ε`*)


先日8日9日に開催されたミュゼマルシェ
今年も出店してきましたーー(・∀・)

出店に積極的でないわたくしは甲府へ出店なんてことはほぼないのですが
縁あってこちらのイベントには出させていただいております。


去年は雨。
今年も多少の雨。

うふふふ。

ドンマイ!です。



f0215475_2216950.jpg

今年は割と真面目に店番していたので写真が何にもありませんですーよー( ̄m ̄*)

相変わらず準備が間に合わず値札なしでのスタートで
みなさまには大変ご迷惑をおかけしましたです。ごめんねー。(軽い 笑)


ちらほらと「カップケーキのお店でー・・・」なんつー会話が聞こえてきまして
おお!ちょっと知られている!!とうれしくなりました。


いーんですよーー!
その勢いで買っていただいてもねー。
遠慮しなくていいんですよー!!!




おっと、心の声が漏れてしまった。

まぁそれはさておき、天気も何とかもってくれて
お客さんもたくさん来てくれて、良いイベントでした★

私はというと全然回れなかったのでお土産はほぼなしでした。残念。。。





そんなこんなでぐったりしながら用事を済ませに南アルプスへ行きましてね、
その帰り道でしたのでこちらの大好きなご飯やさんに寄ってきたよー


f0215475_22162726.jpg

大里にある「おかえりなさい ほうづき」さんでごわす。



とはいっても夜行くのは初めてー。
ドキドキ((*゚д゚*))
f0215475_22164599.jpg



夜もほんわか暗くていい感じでした♪
f0215475_22165542.jpg


着いた時にはまだ結構空いていたのですが
段々と混んできてあっという間に満席!

夜もさすがでございます。
f0215475_2217267.jpg



んもーーー今日は疲れたのでちょっと一杯。。。。。


f0215475_22171925.jpg

というわけには行きませんので梅ジュースでクエン酸補給です。
(車社会の辛いところね~)




夜も定食メニューがありましてね!
昼よりは単価が少し上がるけど相変わらずのボリューム!

秋なのでさんま食べたかったんだーよーー。
てことでのサンマ定食です。
f0215475_22352748.jpg

炭火で焼いてくれるので、焦げがまたうまい!
米もうまい!
ちょっとついてくるお惣菜もうまい!!

あーーーーー幸せだーーー★




そんな感じで疲れた体に栄養いっぱい入れてきました!
ほんとおいしかったー♡




しかーし!
疲れが全く抜けず、次の日の営業がつらかった・・・・


イベント疲れが抜けにくくなるのって・・・・年ですか・・・・・

筋肉痛が3日後にくるから・・・・しょうがないですか・・・・・・・。


ふぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええええ。゚(PД`q。)゚。


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!

ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************





カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」

場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)
電話 0553-39-9293
(接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)
休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

[PR]
by e_cake | 2016-10-10 22:15 | eーcake話 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake