パン屋めぐり

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!
ひっそりとインスタ始めています→(*'ε`*)


あーー!一生懸命書いたのに更新されずに消えたー・・・・。

という後の同じ記事を書く虚しさよ・・・・・


・・・・でも。。。あたし負けない!!!!。゚(PД`q。)゚。

-----------一人芝居失礼しました--------------------



今月材料やさんの展示会があったので行ってきました!
の、ついでにお腹を満たすためにパン屋さんいこー!てことで
近場のパン屋さんめぐり。


初めに行ったのはもぐもぐパンさん
f0215475_1831818.jpg

可愛い外観にかわいい店内

お客さんも次から次へと~。。
f0215475_18311587.jpg

このショーケース・・・・ほしい・・・・。



お次はパン エ ボンさんへ。
こちらはパンと絵本のお店ですね!
f0215475_18312190.jpg

一緒に行ってくれた美人姉妹も激写!!!


お気に入りのタイ料理屋さんの向かいにあってビックリ!
夜しか行ったことなかったので気づかなかったよ~。
f0215475_18312826.jpg


FBでも見かけるけれど、こちらのパンは本当にかわいいよねー。
10月なのでハロウィンのパンもありました。
f0215475_18313589.jpg


片方食べかけなのは見逃しちくり



最後はベーカリーキッチンヤマグチさんへ
f0215475_1838183.jpg

こちらはひときわスタイリッシュなお店でした!


f0215475_18383215.jpg

普通の食パンの半分の幅の食パン!
かーわーーいーーーいーーー★



色々買ったけど道中でみんな食べたったわー!!

んでお持ち帰りはクリームパン
f0215475_18314152.jpg

気づいたら3店全部で買ってた(・∀・)


あ、それ、パカッとな。
f0215475_18314946.jpg

ヤマグチさんのがクリームぎゅーぎゅーでした。

一日置いてしまったのでパン生地のおいしさを100%味わえず
パン屋さん・・・・ごめんなさいー(´゚∀゚`;)



しかし、いつもはケーキ屋めぐりしかしないけど
パン屋めぐりって言うのもなかなかに面白いですな!!!




あ、そうそう。メインの展示会は色々なメーカーさんとお話してきて
面白い材料もいっぱい教えてもらったよ。

材料に対する探究心というのは全く尽きることがありませぬな(●´∀`●)

サンプル届いたら試作してみまっス!

*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!

ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************





カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」

場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)
電話 0553-39-9293
(接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)
休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

[PR]
by e_cake | 2016-10-18 18:28 | お散歩 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake