ニュー什器登場ですよー

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!
ひっそりとインスタ始めています→(*'ε`*)




ああああああああああああ。


何とかギリ今日中に明日もっていくお菓子の準備ができました。

で、大体なんか忘れ物しちゃうんだよねー(´゚∀゚`;)


今回は規模が小さいからお菓子少しにしようって思っていたんだけど
終わってみたら結局たくさん作っちゃった(・∀・)

作りたいものいっぱい作って
あれーー余ったーーーなーーー
こまーーったなーーーーー


てなるパターンね☆


f0215475_2348122.jpg

ハリネズミ版のメープルクッキー
いろんな形で作ってきたけどこれ一番かわいい!!


お菓子はクッキー類がいっぱいと
マフィンが3種類、タルトが2種類とキッシュだよーん。



いつも出店するときに思うんだけど
わたしセンスがなくてねー。。
見た目がね、ごちゃぁ・・・・・としてるんですよ。
なんかいいテーブルとか、台とかなんかないかなー
っていっつも探してたんです。

でーこないだ見つけったってこーーん(* >ω<)
めっちゃかわいいっつこーーーん!!!!!


を、明日初めて使います!
初めてなのでうまくいくか不安ですが!!
可愛く飾れたら写真撮ってきます!

写真なかったら失敗したんだなコイツと嘲笑ってやってください(o-∀-o)


あーーー、明日は早起きしなきゃなので早く帰って寝ねばーーーー!

じゃ明日!


あ、肝心なこと 笑

11/20(日)は県民の日で山梨県立美術館が無料開放です!
そこでプチマルシェ開催されましてね
お菓子をもっていきまーす!
晩秋の芸術の秋!!!ごたんのう~~~♪

*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!

ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************





カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」

場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)
電話 0553-39-9293
(接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)
休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

[PR]
by e_cake | 2016-11-19 23:57 | 出店 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake