クレープ

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!
ひっそりとインスタ始めています→(*'ε`*)


たまにミルクレープ食べたいん!って予約下さる方はいるのですが
この間初めて、クレープ食べたいん!!という予約をいただきました。


のでせっせこまきまきいたしましたよー。
f0215475_23183026.jpg


この光景・・・・・なんか懐かしいわぁ。。

昔の職場はクレープいっぱい作るところだったのでね。。。。




は!!!!(*゚ロ゚)!!
クレープケーキでカップケーキとか!!




・・・・・・・・むりかー・・・・笑





そういえばここのところアクセス解析って全然気にしてなくて
取り立ててためになることも書いてないし
更新頻度も落ちたし、
「開業前のところ読んでました!←過去形」ってよく言われるし 笑

でもなんかふと解析久しぶりにのぞいてみたら思ってたより見てくれる人がいて
わーーーこの日書いてないのにーーー(という日が大半ですが)
と、あわわわわわわ(o-∀-o)した次第であります。


なんでまぁ、なるべく書けるようにしまーす。
写真はいっぱい溜まってるんだけどね。。。
逆に溜まりすぎて過去に戻るのが辛いっていうね・・・・・。


一番のネックは去年行ったロシアの写真ね。
載せたいんだけどね~~~
まず選ぶのが大変だし、編集も大変だし、だしだし言ってますが
まぁそのうちに載せられたらいいなーと思ってはいますけどね。(・∀・)

*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!

ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************





カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」

場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)
電話 0553-39-9293
(接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)
休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

[PR]
Commented by まみ at 2016-12-01 08:11 x
ブログ、毎日、おじゃましてます。遠く名古屋から(笑)。
元気いただけるんですよ。息子の嫁に来てほしいナァ。家事は、子育ては私がやる。
ケーキ作り存分にしてほしい・・・・・なんて妄想しております。
師走、忙しくなりますので、ご自愛くださいね
Commented by e_cake at 2016-12-05 13:50
まみさんこんにちは!
わーーー!名古屋から!いつもありがとうござます(●´∀`●)
嫁に・・・いきたい・・・です 笑

まみさんもこの時期はお忙しいのではないでしょうか?
どうぞ風邪などお気を付けください!
ありがとうございます♪
by e_cake | 2016-11-20 23:29 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake