ご無沙汰しております。生きてます

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!ひっそりとインスタ始めています→(*'ε`*)


どうもこんばんは。
皆さまのお口の恋人ロッテです。

ウソです。


久しぶりにパソコンを発掘し、ようやくブログをかけるようになりました。

恐怖のホワイトデーに伴い、パソコンの上に荷物が山積みで
(これは今も解消されていないので、山ごと違うところに積みました)
パソコンを開くことすらできず、しばしブログともおさらばしていた次第であります。


恐怖のホワイトデーと言えば、今年ももろもろご予約などいただきまして
もう毎日毎日焼き菓子を焼けども焼けども追いつかない、
(俗にいう嬉しい悲鳴というやつですが、おーーーい嬉しさーーーやぁぁい
 という、何とも現実的な毎日でした)
日々HPが減っていく、そんな日々を過ごしておりました。


20代で始めたお店も4年目を迎えて、30代半ばに差し掛かり
ま、ぶっちゃけ体の衰えが半端ないんですよね。。

少し無理すると3日目にはもうガタが来ます。
(必ず寝坊します)
あらまぁ・・・・ですよ。

あ、これは全く関係ないですが、
冬の間、体重計に一切乗らずに生きてきまして
春になるので久しぶりに乗ってみたところ
大幅に肥えていました。体脂肪率もどどどーんとアップしてました。

いや、これ、関係なくないのか・・・・・な・・・・
疲れやすい原因の一つ。。。。。なのか。。。






何の話だっけ・・・???
わたしのデブの話だっけ???




そうそう。ホワイトデーと言えば
前日までは焼き菓子ラッシュ。
当日はケーキラッシュでそれはもう死にそうでした!笑

そんな中、何にもなくなって急いで用意したケーキがこちら。
f0215475_23524816.jpg

なんか春っぽくていいなぁと自画自賛ですが何か。


14日は一日でこんなにたくさんのケーキを作ったのは久しぶりだよ!
ってくらいたくさんカップケーキ作りました。
あと一息頑張れたら、1日200個という大台にも乗れたかも。。
ま、その記録はまた来年に持ち越しです。

f0215475_23525698.jpg


3月に入ってから何ともせわしない日々でしたが
ようやく一区切り。
忙しさの余波でまだ品薄状態が続いてはいるのですが
そこは少しずつ補充していくということで。。。ひとつ。
どうか生暖かい目で見ていただければコレ幸いです。



そんなこんなで久しぶりのブログ登場でした!

私はひとまず元気でーす!!!
安心してね♡




*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!

ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************
カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)電話 0553-39-9293(接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

[PR]
by e_cake | 2017-03-20 00:09 | ヒトリゴト | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake