人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替え

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!ひっそりとインスタ始めています→(*'ε`*)


イベント用に買ってきた什器がね、車に積みっぱなしでね
場所をとるったらないので、お店におくかなーーと引っ張り出してきまして


これね↓
模様替え_f0215475_23173782.jpg


しかしこの子がなかなかにでかくて場所をとる!!笑

だもんで、ちょっとレイアウトを変えるかぁ・・・・
と色々悩んで、計って、悩んで、計って、イメトレして
エアー模様替えしたりして


よし!ショーケースの向きを変えよう!!と思い立ったのですがね
いかんせん、ショーケースが重いのね。。。

これね↓
模様替え_f0215475_231948100.jpg


何キロあるのか分からんが、完全に持ち上げるには
男の人3人以上いるのね。。。


だもんで~
まぁそのうちやろーーーっと。。。。



と思っていたのです。


が、






ある日。。。。



あ!今できる!わたし!


という謎の自信がわいてきて、おもむろに大移動ー!!



移動前はこげな感じでしたバイ!
模様替え_f0215475_23402416.jpg

初期のころのブログから拾ってきましたが
まぁあんな中身の無いブログをよくここまで書き続けているなお前。
しかもテンションめっちゃ高いな。。。お前・・・・。
と、若干の羞恥心も拾ってまいりました。(それでも若干しか感じない子、それがわたし!)



 
そして~、頑張って んしょ んしょ と移動しまして
移動後がこちらーーー!

模様替え_f0215475_23431227.jpg


ででーーーん。

途中の図。
90度向きを変えて外から見てもどんな感じか分かるようになりました。

腕がね。。。筋肉疲労がね。。。やばかったです・・・よ・・・笑


模様替え_f0215475_2344405.jpg


そして完全移動後がこちらーーー☆
わーいわーーい。かわいいなぁーーーー!!!


全くの自画自賛。
はっはhhっはあははははははhhhh!!!
まいったか。


気になるお客さんの反応は・・・・・。。







特にないので気にしないことにしました!!





でもお友達はこっちのほうがいいじゃーん!!!
って言ってくれます。



こっちの方がお店っぽいよって!!!



え。。。じゃあ今まではなんだったんですかーーーー。




なんだったんですかーーーーーーーー!!!!!!!!
(二回目)





まぁ、移動したはいいものの、
そのあとの片づけまでまだ回らずにちょっとみすぼらしいことになっている
ゾーンがありますが、、、そちらはおいおいってことで一つ!



ちょっと変わったイーケーキに来てみてねーー!


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!

ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************
カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)電話 0553-39-9293(接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

by e_cake | 2017-05-02 23:15

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake