人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛い・・・・

歯がくっそ痛くてつらい・・・・
痛い・・・・_f0215475_13522782.jpeg
親不知抜いてなくて、まだたまに生えてくんだよ。
歯医者さん曰く30代で生えることはない
らしいんだけどでも生えてくるんだもん。。

で、あいつら生えるとき歯茎をやぶってくるでしょう。。
それが痛い・・・

年に2,3回そういう時期があるんだけど
今回のはいつもより痛い・・・口が開かない。。顔もはれてる・・・あ、こりゃいつもか。。。
歯が痛くて眠れないとかーーーーなんだそりゃーーー


こういう時本当に年とって衰えたなぁと思う。
この歯痛もすっごく体が疲れていてなかなか疲れが取れないー
あーーやっととれたー(3日くらいかかった。。笑)
で、すぐだもの。

あぁいやだ。。

とにかく歯が痛いのでその気持ちを伝えたくて書いてみました。
少しだけ気が晴れました。。。


歯医者行きます。

by e_cake | 2017-07-22 13:51 | ヒトリゴト

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake