人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月の営業カレンダー

10月の営業カレンダー_f0215475_00091898.jpg

10月は毎週末にイベント出店を控えているためかなり不規則な営業となります。


【お休み】6日・9日・13日・19日・25日・30日
【イベント出店】
 7日・8日 ミュゼマルシェ@山梨県立美術館 10時-16時
 14日 AWAKEマーケット@石和駅前 10時-16時
 21日 甲州こみち市@甲府駅北口 15時-20時
 29日 つぐら市@勝沼つぐら舎 10時-15時

今回の出店では甲州市を飛び出すものが多いので普段は遠くてお店に来られない方にも会えるなーー
とワクワクしております。

夏の間つづけてきたイベント出店強化キャンペーンも今月で終わり。
とはいえ、なんだか大きなイベント続きではたして大丈夫なのか・・わたし・・・・
と若干の体力面での不安を抱えております。笑

まぁ、ぼちぼちといきますのでぼちぼちとお越しください。



by e_cake | 2017-10-01 00:08 | eーcake話

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake