やっているのかやっていないのか分からないお店それがイーケーキ

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!
ひっそりとインスタ始めています→(*'ε`*)



一応ケーキがなくならない限りは19時まで営業している当店ですが
夜になるとめっきり「やってるのかやってないのか分からない状態」になります



そこで本日はやっている時と営業終了の時の違いを図でご説明いたします。


これはやってます

f0215475_18404202.jpg





周りがねー夜に電気がつくような場所がないんだよ。
うちだけぼわっとしております。

むふふ




ちなみにこれもやっています



f0215475_18403795.jpg


左側の窓のカーテンが下りていますが、暖簾が出ているので営業中ですね
「のれんが出てれば営業中」って普通のことかと思っていたんですけど違うのかな?!
あんまり暖簾で判断してるお客さんいなさそうなんだけど。





一番わかりやすいのはこの子ですね


f0215475_18403418.jpg



車のライト&使い込んだ感じで若干のホラーになっていますが
文字で書いてあるのでわかりやすいですね。
これは完全にやっています。
ちなみに裏側は「支度中」です。この時はやってないですね。





そしてどんな時はやっていないかと言いますと


f0215475_18403242.jpg


はい。これやってないです。
ドアにカーテンかかりました。終わりですーの合図です。

比較のために電気つけたまま写真撮ったのでアレなんですけど
基本的に電気も消すのでやってない感がもっと増しているはずです。


朝とかだとね、カーテンして支度中出しててもガンガンに入ってくるお客さんとかいますけどね 笑
来ると思っていないので普通にびっくりします。



はてさて、そんな感じで昼もひっそりと。夜はさらにひっそりと営業しています。
ケーキがたくさん残っているときは看板のライトをつけてやってる感アップさせるんですけど
数も少ないのに主張してもなぁ・・・と思うとライトをつけるのもはばかられます。


ま、一番手っ取り早いのは覗いてみるのが早いですね。
覗いてみてケーキがあったらやっています
覗けなかったらやってません

そんな感じでひとつ、よろしくお願いします。












カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」
場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)
電話 0553-39-9293(接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)
休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

[PR]
by e_cake | 2017-10-30 18:32 | eーcake話 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake