人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕がもげるかと思いました

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!
ひっそりとインスタ始めています→(*'ε`*)


先日のこと。
ヒマだもんで庭いじりなどしておりましたところ

ペショ

と、頭に何やら落ちてきた感触


手は土まみれだし・・・・
落ちてきた気がするけどな・・・・
なんだろな・・・
おトリさんのおフンだったらちょっと嫌だな・・・・


なんて思いましておもむろに腕で拭ってみることに。


からの・・・・・




イタッ!!!!!!



なんだなんだ。。。
腕を見てみるとなんか針刺さってますよ。。。

もっかいぬぐってみたところハチさん落ちてきた・・・・


わーーーーハチかーーーー。
ササレターーーン。


よくよく自分を見てみるとトレーナーも黒、ズボンも黒、髪も真っ黒
これは私が悪い!!!!


そういえば今年の夏にもハチに刺されたん。。
この時はそんなにひどくなかったけどねー


ま、それはさておき、ひとまず冷やしたりしてみたりして。
毒がどれだけあるのか分からないのでつまんでみたりして。

その日はね、案外何ともなく「あ、良かった良かった」とのんきにしておったのじゃった・・・・




腕がもげるかと思いました_f0215475_22565494.jpg

と思ったのもつかの間・・・・・
次の日になんかかゆいなぁ、てなってからみるみる腕が腫れていくよー
変なとこでっぱってきたよーー



夕方にはもうパンパンになってきたよー
わーいわーい
おかしいねーーーー

腕がもげるかと思いました_f0215475_22570071.jpg

腫れすぎて手首に変な線つくよーー笑



これかゆくて掻いちゃったりするとまたこまりんこでね。
いやぁまいったまいった、、、
腕がかさぶたまみれになってしまったんだ。
まいったまいった、、、


この次の日がピークで結局手のひらから肘あたりまでパンパンに腫れちゃって
あまりに腫れがひどいもんだからこのまま血が流れなくなって腕がもげたらどないしよう

とほんとに悩んだもんですよ。
ま、そのあとはもう振り切っちゃって逆に面白かったけどね!



ちょうど土日挟んでいたので病院には行けなかったけども
月曜日には若干おさまり傾向に向かっていたので
自然治癒力に任せました。


ハチさん・・ごめんね。
あの後見てないけど針抜けちゃったからなー。。
わりいことしてしまった。

しかしハチさんの毒っつーのはすっげーもんだな!
ハチに刺されるの3回目なんだけど今回が一番実感したわ。
みなさんも全身まっくろにはお気をつけ!!



なにしてんの。わたし。笑


カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」
場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)
電話 0553-39-9293(接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)
休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

by e_cake | 2017-11-08 22:46 | ヒトリゴト

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake