人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日の愉快な話

12月のお休み・・9・10・14・18・21・27~29
詳細はこちらへ→今月の営業カレンダー
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!
ひっそりとインスタ始めています→(*'ε`*)



ある日勉強会の帰りになんかお腹がすいてしまったので
目についたカフェでごはんを食べて帰ることにしました。


そりゃね、ラストオーダー5分前に入店した私が悪いのかもしれません。
でもね、まだ大丈夫ですって言って座らせたんだからね。
せめて、
せめて、、、、


ある日の愉快な話_f0215475_21234811.jpeg

もう少しペンネとソースをからめてからお皿に盛ってくれたっていいと思う

こんなソースの上に茹でたパスタ乗せましたよ!
みたいなの持ってくるなんてなかなかの破壊力です。


あとねあとね、

もう少し粉チーズ砕いてから乗せてくれてもいいんじゃない?!
って思うのよ。


なんとも面白いお店でした。


これがデフォなのか、ただただ面倒だっただけなのか・・・
また行きます 笑





カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」
場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)
電話 0553-39-9293(接客中は出られないことがありますのでしつこくかけて下さい)
休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

by e_cake | 2017-12-09 21:16 | ヒトリゴト

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake