人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道ひこうきの旅

1月のお休み・・5~8・12・14・18・25・26
詳細はこちらへ→今月の営業カレンダー
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!
ひっそりとインスタ始めています→(*'ε`*)


年始に行ってきたほっかいどーちょっと間が開きましたが最終レポ


すばらしい吹雪に見舞われた旅の一日目。
二日目は晴れるかな~とワクワクした気持ちで開けたカーテンの向こうは

北海道ひこうきの旅_f0215475_18385973.jpeg

そこは雪国でした・・・・・。ちーん

素敵に吹雪いておりましたが、いつまでも引きこもっていてももったいないので
外に出るよー!!

北海道ひこうきの旅_f0215475_18385697.jpeg

でも雪の写真撮るのも楽しい!
今回うっかりはちべえで一眼を置き忘れてきたのですが結果オーライでした。
ちょっとこの天気ではカメラ持ち歩いている余裕ないわー。


とそんなこんななうちに・・・

北海道ひこうきの旅_f0215475_18385491.jpeg


止んだー!!晴れたー!!!!
ま、晴れたら晴れたで日焼け止め持ってないから困るんですけどね。。


北海道ひこうきの旅_f0215475_18441994.jpeg


二日目はおたるーーーーーーーーーーーー!

北海道ひこうきの旅_f0215475_18383274.jpeg

への道中。ホームにもこんなに雪が積もっていることに喜んでしまう山梨県民。


北海道ひこうきの旅_f0215475_18381838.jpeg


北海道ひこうきの旅_f0215475_18384336.jpeg


北海道ひこうきの旅_f0215475_18382867.jpeg


北海道ひこうきの旅_f0215475_18371669.jpeg


北海道ひこうきの旅_f0215475_18380086.jpeg


北海道ひこうきの旅_f0215475_18374751.jpeg


北海道ひこうきの旅_f0215475_18372089.jpeg



小樽はとにかく建物が素敵でした。
大正ロマンだねーー。

小樽運河も見ずにただただ建物を撮り、お土産を見、建物を撮り・・・・のエンドレスでしたー

いいなーーーーこういうの塩山にもあればなーーーーー




北海道ひこうきの旅_f0215475_18371945.jpeg

あ、あとお金の博物館的なところにも寄り、

北海道ひこうきの旅_f0215475_18380888.jpeg

一億円をもってはしゃいできました。


北海道ひこうきの旅_f0215475_18365537.jpeg

電車もゆきまみれーーーーーーーー!

北海道ひこうきの旅_f0215475_18370617.jpeg


ほっかいどうたのしーーーーーーーーーーーーーー♡




北海道ひこうきの旅_f0215475_18365327.jpeg


最終日は北海道マジックにより朝からウン千円の海鮮丼を食べまして、
市場でお買いもの。

私はお買いもの担当ではないので食後の運動に市場をお散歩
店員さんに”何か探してるの?”と聞かれ、”何も探してません。散歩してるだけです”と言ってきょとんとされてきました。

市場で散歩したっていーじゃなーーい!!!






そのあとは空港でだらだら。。


北海道ひこうきの旅_f0215475_18364870.jpeg


本当はラーメンとかスープカレーとか食べたかったんだけど
あまりの込み具合に負けただただ飛行機を眺めておりました。


北海道ひこうきの旅_f0215475_18365160.jpeg

次から次へと飛び立ち、到着し、でまぁせわしない!!!
すごいねーー。
ちょっと空港で働いてみたくなりました。次はそうしよう。




北海道ひこうきの旅_f0215475_18364579.jpeg

そんなこんなな北海道な旅でした。
楽しかったなぁ。

今回はちゃんと食べすぎずにいい感じにまとめられたと思うのだけれども。。。


今年の夏はどこへ行こうかな~~♪








カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」
場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)
電話 0553-39-9293(接客中は出られないことがありますのでしつこくかけて下さい)
休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

by e_cake | 2018-01-12 18:20 | お散歩

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake